9月4日~9月15日までの返信です

2010年09月16日

遅くなりましたっ。
すみません!
同じ方からいただいた分はぎゅっと纏めてあります!
9月4日
>ttp://ga.sbcr.jp/mgame/015631/
>こんなのがあるよ!よ!?

購買層をとてもわかった特典…なのかな(´ー`;)
フェイ子は控えめエンジェランたんは大きめ のイメージです…!

>日記にとらのあなの話題があったので
>ttp://589lab.net/doujin/toranoana-sample-zouryou.html
>なぎさん的にはどのように考えられてるのでしょうか?

見本を増やす話ですよね。
私個人で私の本に限っては「まぁいいか」って感じですけど
先にちゃんと言ってよ!っていう人の気持ちはわかります。連絡は大事かと…。
サークル側も書店側も目的は同じところなハズなんですが
(大雑把に言えば 本を1冊でも多く売りたい という目的)
そうするためのやり方に違いがあるので…。
たくさん見れたほうが買うときいいでしょ?っていうお店側と
たくさん見られたら売れないでしょ?っていう書き手側の主張
どっちもわかるので
いっぱい載せるなら
せめてサンプルって文字でも載せてもらえたらいい気がするんですけど…ね?

G。さん
>FF14のこと
ですよね…PCハイスペックですよね…
うちのPCだとベンチが音しかしませんでした…

9月5日
TOMさん
なぜ武田鉄也を…?
>オーズ
なんだかもうすでにクセになってきましたので時間の問題でオーズさんが
かっこよく見えてきてしまいそうです…。
自販機がちょうどよく置いてあるのがとくに素敵です。
>00総集編
スペシャルエディションでしたね。
何よりアレハンドロ様とリボンズに驚愕してしまい…
ああいうのは匂わせる程度にしないと…!困ります!ほんと!
1期を見ると2期って蛇足じゃないかな!って思い始めます。
>映画のいろいろ
ええもうぜひご一緒したいくらいですが私の予定がよくわからないので
さすがに申し訳無いので。そうですね、今はシネコンとかあるので
昔よりは全然多いですよね。贅沢だった…(´ー`*)
てゆかカードとか配布とかパンフ数種類とか頑張りすぎじゃないですか…。
10月2日以降ならアレルヤなんですね?!10月9日以降のカードのラインナップに
ハズレがありません。てゆうかなんでアレルヤ2回分あるんだろう…。別のカードですか…?
え、そんなわけないですか?動揺…。
あんまりここではじけるのもあれなので言ってないんですが
わたし痛々しいアレルヤファンなので…す…。痛々しい。
そんな感じなので迷わずアレルヤのパンフを選びますよ。
え、TOMさんもですか本当ですかなんていいひとなんだ。
(アレルヤにやさしいひとはみんないいひと)
てゆうかこんな情報もなんにも知らなかったのでありがとうございますー。
>例の件
ド、ドンマイ…というかその
いやきっとなんかこう忙しいとかそういうので…す…よ。うんきっと多分絶対そう。
本当に所は…TOMさんがどうしたいかですね!うん。

9月6日
みゅーん(偽)の中の人さん
>FF11いろいろ
限界突破たいへんそうですね…。メリポ残ってないなぁ(´ー`;)
近所のスーパーでヴァナディールコレクション2が叩き売られてたので
そっと確保してきてしまいましたが
うちの初期型PS2がディスクを全く認識しません…ので
インストールできるかなぁ(´▽`;)
踊り子さん増えてるんですか。え、踊り子ブーム到来?
青いレリックちょうかわいいですよね。がんばってクダサイ!
85おめでとうございます!は、早いですよ?!
そんなこんなでヴァナコレ2を無事導入できたら
世界が広がるはずなので…!
あ、鯖移転とか全然考えなくっていいですので~。
割とぜんぜん気にしていません。
またみかけたら生暖かい感じで一つ見てやってクダサイ。
でもうちの鯖同じ名前でスペルのちがうひととかあと2人は居たはずなんですよ!前は!
なので逆にカマかけてみる勇気がすごいです。負けました。
ではまた!

9月15日
なの破産さん
PCおつかれさまでした…。
うちもまだ直してません(´ー`;)
>スト魔女の本の委託
一応置いていただくことは決まりましたので
あとは本を送ったらまたお知らせしますね。
部数は…個人的にはこの規模の本なのにたくさん刷ったなぁという部数なんですけど…ね。
なの破産さんは名前に負けないような愛を貫いてください(´ー`*)
DVDもBDも1枚ずつなところで既にすごい気がしています…。

それでは~。


最新記事