8月31日~9月3日の返信です

2010年09月03日

お返事です。
いつもありがとうございます。
8月31日
G。さん
FF11ですがまだ復帰するつもりです(´▽`;)区切りをきめないと
いつまでもやりそうなのでとりあえずってことで。
>アルタナミッションが完結したら
私は未だアトルガンもアルタナも導入してないんですが
まだまだ遊べそうな気はするんですよね…。
でもさすがにレベルキャップが85になったらレベルあげるにも
厳しそうですよね(´ー`;)
G。さんはFF14やられるんでしょうか~。
コメントをありがとうございました!

みゅーん(偽)の中の人さん
>リトライ祭り回避してて
30分以上はリトライ祭たのしみましたよ(´ー`;)
「武士道とは」もう1回いけるかなぁと思ったんですけど相方がリトライ継続中で
諦めて、落ちる前になにやろうかと思って…ですね
結果…カーくんの散歩だったんでした。それ15分くらいの間のことですよ?!
な、名前も鯖もすごいですね。そこまで読まれたら仕方ないですよ(´ー`)
>マメットオメガアルテマ三連戦
戦/侍と白/召でなんとか…。いっかいオメガで死にましたけど立てなおせました。
>アビセアの装備
白のフードがネコミミだったらそれこそ買うのに…!
てゆかアビセアのこともよくわかってないんですよね…。(´ー`*)
>調子にのって色々とすみません
気にしないで下さいな。
かえってなんかすみません。

9月1日
TOMさん
えっじゃあ冷やかしちゃいますよ?
ひゅーひゅー(古)
>べるぜバブ
あ、やっぱりアニメなんですね。わー。
いろいろだいじょうぶなのかなっ。
>竜くんは何気に所長とくっつきそうで…
いやぁ
頭撫でる(?)とことかすごいときめきますよ先生。
明確な答えなんか無い方がいいんですよ萌え的には…!なんて。
>00特別編放送されますよ。
うわぁぁありがとうございます!
全然知らなかったのでした!


それではまた~。



最新記事