8月25日~31日の返信です

2010年08月31日

お返事でございます。
たくさんありがとうございます。
8月25日
みゅーん(偽)の中の人さん
FF14オープンベータ当選おめでとうございまーす!
…って、あああそれは残念…。PCの要求スペックなんかすごいってきいてます。
>赤い色のフレームのメガネってかわいいですよね
かわいいですよね・…!
>疲労度システム
わ、それはちょっとひどい…ような
私この8月下旬、開き直ってまるで合宿のようなFF11だったので
疲労度とかあったら7-2とか無理でしたよたぶん。
毎日は無理だけどこの1週間だけ廃プレイさせてくれ みたいなプレイスタイルですから…
PS3版が出る頃にはなんかかわってたらいいのになぁ
>さすがに二人じゃ厳しいBF戦ですよ
昨日1回負けました(´ー`*)花鳥風月キチャッタ
ところでね、みゅーんたん
おかしいな私、鯖も名前もハッキリしたことを誰にも言ってないんだけどな(´ー`;)

8月26日
TOMさん
>バーチャロンの件
この予約特典は、なんだかどこを目指しているのかわかりやすいですね…!
さてツレをそそのかそう…。
>Wの件
いやぁ私としてはこの状態の翔太郎で3話くらいあってもいいのよ?
みたいな感じだったのでぎゅっとまとまった1話だなぁと思ったんですよね~。
確かに時間軸がわかりづらかったですよね。
こんな美しいまとめなんてライダーじゃない、とも思いました。
オーズの自販機に実は期待をしてます。なんかすごそうじゃないですか。
自販機に乗るだなんて…!
>スト魔女の件
このまえのシリアスでもオチでリーネちゃんの胸を触るのを忘れない
それでこそ宮藤です!みたいな。
シリアスもバカもどっちもいい塩梅でございます。
それはそうと
例の件、あんまりこうやってひやかしみたいになるのも
あれなんですがとりあえず第一関門突破!ですか?
これからもがんばって…!(´▽`)ノ

8月27日
たまちゃん
こちらこそわざわざありがとう~。
イベントお疲れ様。ポートメッセだったのか。のぞきにいけばよかった。
うん、マツジュンはドエスです(断定)

なの破産さん
同人誌の件いろいろお手数かけます。
たぶんたくさん売れるたくさん在庫入荷するとこが予約を受け付けてるんじゃないのかな(推測)
>スト魔女のTシャツが付いてまして
ぱ、パジャマにいいんじゃないですか!寝る時も芳佳ちゃんといっしょ!
てゆか最近の雑誌はなんでもついてるんですね(年寄)
ねこさんにもどうぞ負担のないよう…!はい。
お気持ちだけでとてもうれしいです。


最新記事