--年--月--日


8月20日~8月24日までの返信です

2010年08月25日

お返事です。
ぎゅっと纏めてあります。
ありがとうございました!
8月20日
みゅーん(偽)の中の人さん
>FF11のいろいろ
モグサッチェルってそういうものだったんですね。
もう知らないことが増えすぎてて
モグハウスのメニューが増えてるけど恐らく追加ディスクのなんかだな…(´ー`)マァイイヤ
みたいな態度だったので全然知らなかったのです…。ありがとうございます。それは便利ですね…。
ミッションは友人の手伝いでLSは今どうなってんのかわかんなくって…(´ー`;)
ひとりかふたりでやれるとこまでPM進めております。
>一日8時間とか
8時間くらいなら繋ぎっぱなしによくしてますが
8時間遊ぶのは難しいナァ(´ー`;)
>こんな記事見かけたんですが、さすがに安っ!と思いました。
再録ならちょっとした薄謝ってとこなんでしょうね。
書下ろしなら、アレですけど再録ならアリだと思ってしまいますが
世間的にはそうでもないのでしょうかもしかしたら。
>本の感想とか
ありがとうございます。感想ってけっこう難しいですよね。私だけかもですが…。
とてもうれしいです。
夏に冬の話…はい。冬服がすきです。唯のタイツ萌えなのです。
CGに見えないっていうのも全然すみませんとか無いですよ。
そういうツールがなにであるとかは読む分になんにも関係ないですもんね。
>背表紙
せ、背表紙ですか。あんまり厚い本でもないので考えてもいませんでした。
つまり少ない本は立てて置いてあるので…ということですよね。
お手数おかけします。
いろいろたくさんいつもありがとうございます!

なの破産さん
委託の件でいろいろご足労かけたりしててすみません。
あ、そうですね、メロンブックスさんなら店舗受け取りの「@めろん」ていうのが
あるみたいなのでそれを検討していただくともしかしたら
なにかのついでに店舗に行く方にはいいのかも…です。
そんなのがあることをいただいたコメントで勉強するあたり…
実は店舗に行ったことがないのでした。
納期もご期待に添えず申し訳無いです。
>ゆいあず王道すぎて描くひとみんな避けてたり?
どうなんでしょ。たしかに同人誌は本編で物足りないもの、とかのほうが
たくさん描きたくなる気がします。
…考えたら何故か男性向きの百合は王道ばかり描いてるんですよね…
わたしらしくない気がしてきました。
>ねこさん
この時期ねこさんはくったりしてることが多いですよね。
写真とかねこさんの負担にならないかんじで、忘れたころ楽しみにしてますね。
というかお気持ちだけでもうれしいですよ~。

というわけでまた!


最新記事


