--年--月--日


8月12~8月19日までの返信です

2010年08月20日

夏コミ終わって冬の申込みして
そこまでやると夏が終わる気がするぜ

お返事貯めました…!ごめんなさい!
夏コミ前には行ってらっしゃいと体調を労ってくれるコメントを
夏コミ後にはおつかれさまコメントを
本当にありがとうございました。
8月12日
みゅーん(偽)の中の人さん
>復帰おめでとうございます
ありがとうございますー。のんきにレベル上げしたりしてます。
アトルガンとか買ってないです(´ー`)
>白パンツ取りとか
復帰した日にプロマシアミッション手伝いにいって
ついでにとってきたりしました。倉庫の肥やしです…!
サーバー名とかキャラ名とかはまぁ
ご想像に(´ー`*)またすぐやめちゃうかもしれないし
初期サーバーは正解です~。
>マンガはデジタルなんですね
私などは漫画は読みやすさが大事だと生意気にもおもっていまして
メリハリのある画面を…って思ってやってますが、ブラシ仕上げの美しさは
絵として溜息ついちゃうナァ…という憧れなんです。別腹的な。
ソフトはフォトショップです。
コミックスタジオ?なにそれおいしいの?って感じで。
>ミュモルショー
昨年の繋いでなかったのでなんだか仲間が増えていてびっくりです。
ウカたんかわいいです(´ー`*)まさか骨のなかのひとだったとは。

8月13日
なの破産さん
>逆に無理やり押し付けたようで申し訳ない気持ち
ねこ写真はお言葉に甘えて言ってみた私の大勝利だとおもってます(´▽`*)ありがとうございます。
気になさらないで下さいね~。
>デジタルだったんですねぇ
CGも画材のひとつくらいのつもりで…。
最近やっと自分のやり方が安定してきました。
アナログでもデジタルでも素敵なものはなんでもすき(´ー`*)
>劇場版りりかるなのは(ちゅーは無いよ!)のBD&DVDの発売日が
ちゅーのある方はいつですか…!
いや無くてもいいんです。
心の中でいつもなのフェイはちゅーしてるので!(妄想がひどい)
夏コミお疲れ様メッセージもありがとうございました!
>スケブの件
いつもは鞠と雛ががんばってるんですが今回は2位が鞠でした。
>ペーパーの絵
スト魔女のエイラさんとサーニャさんでした。
>う、売ってないんですが!
ご、ごめんなさい。店頭にどれくらいまわってるのかもよくわからないのですが
追加で納品しましたのでなにかのついでがあったら
またのぞいてやってみてください…。全体の在庫はたくさんあるはずです…が、すみません。

8月16日
TOMさん
お疲れ様でした!本の感想とかありがとうございました。
日記がアレな感じでご心配をおかけしたでしょうか。
ほんと、TOMさんをはじめ
ここにきてくれてるひとにこそ心配かけてちゃいかんなーとも
思うんですけどうっかり(´ー`;)
私はヘタの横好きを王道でいくひとなので疲れても無駄に絵を描いていますので!
まだまだ続けますので…!ま、まあ生活できなくなったら趣味だけにしますけど(´ー`;)
そんなかんじで今後ともどうぞよろしく…!

ttp://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51690614.html  のひと
わたし女装コスプレはべつにいいとおもうんだ
でも わざわざお外にでていくときっといろいろたいへんだとおもうんだ。
勇者であることはまちがいないけど(´ー`;)

8月17日
野田さん
夏コミではありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
BASARAおもしろいですよね…?
じつはあんまり周りに見てる人がいないので
人の評価は知らないんですが…おもしろいですよね(´ー`*)

INOUEさん
こちらこそありがとうございました!
本の感想までいただいてしまってありがとうございます~。
二次もオリジナルもがんばります(´▽`*)
北海道のたべものはなんでもおいしい…という偏見?をもってます。
また冬にスペースがいただけたり都合があいましたらお会いしましょう~。

8月18日
アズプラスというものがあってだな
ああああずにゃんになんてこと(お前がいうな)
とてもかわいいです。
あずにゃんはゆいちゃんのもので
ゆいちゃんはみんなのものです


てなわけでまた。
いろいろありがとうございます!


最新記事


