--年--月--日


あらためて。

2010年08月16日

100816.jpg
夏コミ参加されたみなさま、
スペースに寄ってくださったみなさま
どうもありがとうございました。
なんかほんと、もっと頑張らないとな…という。
オリジナルもまだ描きますので
また見にきてやってください。なんかうっかり
目の前の二次とかやってて迂闊だなぁとも思うんですが
メイドさんを楽しみにしてくださってる方がいるんだわ
と思うとうれしくって・…いやぁ
わたしなんかにほんともったいないな
糧になるってほんとうだな
こういう
見てくれてるひとが見えなくなると
だめになりそうなので自分でなんとか
周りが見えなくならないようにしないといけません…ね
ほんとうにありがとうございました。
いろいろとだめな私ですけどがんばります。
いつも同じ事言ってますが
伝えることって難しいので声をかけてくださって
ほんとうにありがとうございます。
自分だったらこんなうれしいもんな…!わたしも
好きな作家さんにすきだって言ってくる…!みたいな気持ち。
あ、ぜんぜん見てくれるだけで十分うれしいのです。これも本当だよ。
年に2回くらい神妙になるワタシ
あ、さしいれもありがとうございました!

絵はスト魔女の本に付けたペーパーの絵です。
昼頃には無くなってしまったの付けられなかった方すみません。
ろくなことかいてないので
絵はアップしとこうかと…。

ちなみに
スケブリクエストのいちばん=スケブ王は
もうね、ダントツだったんだ…みんな好きだねあずにゃん…

とゆわけでまた…!

※うわ
寝て起きて読みなおしたらすごいネガティブでびっくりした。
楽しかったです!だけでよかったんじゃない…!
とても楽しかったです!ありがとうございました。
そして留守中の拍手もありがとうございました~。


最新記事


