8月7日~8月10日の返信

2010年08月12日

お返事です。
夏コミ前は最後の更新になりそうです。
コメントありがとうございました。
8月7日
なの破産さん
>スト魔女本のメロンブックスでの取り扱い予定は
メロンブックスさんから断られなかったらいいんですけど…(´ー`;)
向こうの判断を祈っててやってください。
>結果はどっちが…
これですが数だけ数えると同じでした。
>うっかり唯に萌えて
唯ちゃんかわいいとおもう私です(´ー`)なので喜びますよ。やったー。
ありがとうございます!!
あとあのうっかりドサクサで言ってしまったねこをありがとうございました!
重ねて御礼を・・・!
>スト魔女の本とかPCでやってたんですか
線とり込み>あと全部PC なんです実は。
いかにアナログ感とデジタル感を混ぜ込んで読み辛くなく
漫画らしくできるかというのに試行錯誤をくりかえしとります。
でも全ページブラシでグレースケールこれでもかみたいな本をみると
うらやましくも時々なります(´ー`;)

TOMさん
相手はエース級の猛者と
だいじょうぶです。ハードルなんて倒しながら進む勢いで全然大丈夫ですよ。
…健闘を祈ります(´ー`)
>W劇場版
いかがでしたか?
私もゴセイジャーは見なくてもいいかとか言ってないで(おい)
夏コミ終わったら行ってこようと思います。
フェイ・イェン・ザ・エゴイスト
まぁ双剣なんですね…!
サンシャインさんもフェイイェンさんも…セーラームーンですね(´ー`)
雛はセーラーヴィーナスです…ええ…。

8月8日
みゅーん(偽)の中の人さん
FF11、うっかりちょこっとだけ復帰してみました。
まぁ右も左も…(´ー`;)とりあえずミュモルも応援でもしようかな…。
今月は自制しながら地味に繋いで変わった世界を眺めようかと思います。
課金とめてから1年以上経ってましたけどキャラのこってました。
>ツェツィたん
かわいい…PS3貯金しよう…
>通販と委託の件
ううなんだかすみません。おやさしい。
メロンさんにも先方が置きませんよ?とかなかったら
ちゃんとお願いしますのでどうぞよろしくお願いします。
とはいえ
まだ先なのでいまはちょっと忘れちゃってくださいな。

--------

>けいおんの最終回
>なんてこった・・・

わーびっくり。
だいじょうぶですかみなさん。
なんだかもったいないなという気持ちになってしまいますが…。

8月9日
>帰ってきたハガレン
番外編なんすね。
帰ってくるの早!ともおもいつつ
きっと最初からきまってた予定なんでしょうね…?

>ムギになる
すばらしい…。素敵だな…!
教えていただいたURL貼っていいかな?とか
おもいながらやめておきます。
ところでムギちゃんほんとかわいいですよね…。

8月10日
>まさかの受注生産
え、本当に?きっと買います(´ー`*)>スト魔女2の本
それにしてもこの絵
エイラさんがしあわせそうでこのまま落下していきそうな気がする…
-----------------

どもでした…!


最新記事