--年--月--日


はい

2010年08月09日

100808a.jpg

夏コミの詳細に追記しました。
本文見本も上げました。
スケブは基本的にいつも描いてるのでお気軽に~。
午後になると午前中に調子に乗ってお預かりした分を描くのに必死になってることが多く
そうなると断ってしまうこともありますが
当日はよろしくお願いします。

絵描き用のPCのCPUさんがお逝きになられて
スト魔女の本は全部急遽借りた友達のPCで作業したのですが
なんだかそれも調子悪いんですが
うちが悪いんだろうか
呪われてるんだろうか
エロゲっぽいタイトルの見え隠れするPCを
ぽんと貸してくれるツレは勇者だとおもう。

追記に絵の全体図。
100808b.jpg

雛さん。キュアサンシャインさんを混ぜました。
EDで笑顔で踊ってる月影さんが
ものすごい違和感です。


最新記事


