こうなりました。

2010年08月07日

100807.jpg
あずにゃん。
しかしここのところのムギちゃんがたいへん愛らしいです。

夏コミの本は2冊とも入稿しました。詳細は下の記事に。

それでその2冊目に作ったスト魔女の本ですが
書店委託をお願いすることに決めました。
伺っておいて半分以上 そんな来ないだろうから自家通販のつもりですすめていましたが
そんなテキトーな考えでは万が一なときに申し訳無いのと…
本がR-18指定(18禁というより推奨レベルですけどそれでも指定を入れる内容)なので
その確認を考えた時に自分でうまくやれる方法がみつからなかったので。
ただ1冊目の本は計画的で2冊目は突発的だったので同時に納品は難しかったのです。
こちらの事情ですみません。
委託開始は9月中旬以降の予定なので(スト魔女本だけ)
書店委託で買いたいナァと思ってくださる方は
いったん、この本のことを忘れてくださいぃ。
でも必ず委託していただきますので
その頃思いだして、まだ見たいナァと思ってくださったら
よろしくお願いします。
つまり1冊目が納品されて待ってからいっしょに買いたい
ってやってると恐らく他のサークルさんのすてきな本がなくなるとおもいます。
なので待たないでやってください。
ということで・…。

いただいたご意見では
自分の意見をいいつつも私のことを心配してくださる人ばかりで
本当にありがとうございました。みんないいひとだな…。なのに。
結果
全然希望と違うことになった人もいて
これは本当にすみません。
あ、あと勝手にやっていいよ!自由にやっていいよ!
もありがとうございました。
なんか考えすぎなんですよね。
みんなが満足いくかたちなんかできないよね。
だから開き直ってもっとそうやれたらいいんだけど。
結果 勝手にやったことと同じで…!もう!こんなかんじです。
じゃあまた!昨日のスト魔女みてくる!(逃)


最新記事