--年--月--日


8月1日~8月6日までの返信です

2010年08月07日

下の記事に関して
ご意見を本当にありがとうございました。
あっちを立てればこっちが立たない、わかってたことなんですが
最終的にはもう決まってしまっていることを中心に置いて
自分にとっての都合で決めるのだから
お伺いするだけ申し訳無さが増えるだけで…。なんかすみません。
でも最初に気がつかなかったことも気がつけたのと
基本的にとてもこちらを気遣ってくださっていて
ありがたいナァと…!なのに結果希望と違うことになっててすみません…。
ご意見本当にありがとうございました!
決定事項は別記事で夏コミ詳細として書きますね。
というわけで
お返事です。
8月1日
なの破産さん
たくさんご意見いただいてありがとうございました。
希望に添えなくなって申し訳無いです。
>猫さんの写真
いつでもメールお待ちしています(´ー`*)なんて。
>リーネちゃんあんまり
私も視聴前は見た目でサーニャかルッキーニがいちばんだと思ってたんです(´ー`)
私の絵などで気になってくださったらたいへん嬉しいです…!ありがとうございますー。

たまちゃん
委託or通販の件ありがとう…!そこのところ私は軽く考えすぎていたので
たまちゃんのご意見が根底から見直すいい機会になったよ。まじでありがとう。
ところでお誕生日おめでとう…こ、こんなとこで…。絶賛シメキリ中だったので…!
今後も元気に世の中を縦横無尽、な たまちゃんでいてくださいな。
昔の男は傷を癒してくれましたか(´ー`*)
テニプリっていまもSQでやってるんだっけ…?

みゅーん(偽)の中の人さん
FF11、どうやらキャラが残ってるみたいなのでFF14のPC版が出たら
ちょっとだけ復帰しようかな~なんて思ったりもしていますが
完全な浦島状態です(´ー`;)みゅーん(偽)さんからきいたお話しかしらないという…。
ミュモルが今年もかわいいことだけは心のアンテナが勝手にキャッチいたしました。
>トトリタオル
きっとふわふわなんですよ…!
いいなぁかわいい…。何気にステルクさんがんばってますね。

>FF11みゅーんさん本とか、DOOL[s]本の発表はまだですか
…(´ー`*)うん…(´ー`*)
通販関係のご意見本当にありがとうございます。
この時点で1冊目の納品日が決まってしまっていて
遅い方に合わせるのはむずかしかったのです…ほんとすみません。

TOMさん
>新ライダー
タトバコンボさんが武装錬金の人に見えて…どうしても面白いのですが
一周して楽しみになってきました。だいたいいつもそうなんです。
>写真審査
が、がんばれ…!
夏コミまでも当日もお忙しそうですが
当日お会いできたらよろしくお願いいたします。

へっぽこ☆さん
ご意見ありがとうございました!ご無沙汰してます!
違う角度のご意見参考になりましたです。
最初から2冊出すよ!って決めてたらそれもできたかなぁ…と。
東海地方はほんとあついです…
といってもどこもあついですよねきっと…。

8月2日
>夏コミ新刊の通販の件について
ご意見ありがとうございます!
こちらの手間を気遣ってくださってとてもうれしいです。

8月4日
>まさかのけいおん!!メイド回!
おおお
2週間後たのしみにしてます(´ー`)
ひとより2週間遅いけどひとより2週間長くたのしめるんだ…ぜ…・・・

>夏の新刊の件…
なんだかお手間とらせて非常に申し訳なく。
でもとてもありがたかったです!

8月5日
>郁乃色紙さん
そうですね、昔は当たり前でしたよね>住所も個人通販も
同人に関しても私も実のところ同じ意見です。
買えなくてもしょうがないかなって思いつつ
買えるとやっぱりうれしいなって思うので
ついついできることないかな…?なんて考えはじめてぐるぐる回ってます…。
結局半端になってしまうんで、もうちょっとハッキリした態度にとらないと
結果みんな困る…と勉強しました。
お姉さんは銀魂ですか(´ー`*)わたしも銀魂こそこそ描いています。
ありがとうございました!

8月6日
>バーチャロン フォース続報
ぐ…私のような勢いだけのヘタクソにも遊びやすいシステム…とか
もう買えってことですか…ね
当時なんとも思ってなかったガラヤカちゃんがかわいいんです先生

------------------------------------


最新記事


