--年--月--日


7月22日~30日までのお返事です

2010年07月31日

毎度どうもお返事でございます。
ありがとうありがとう…!
7月22日
TOMさん
>ガンダムUCの第2話PVが
コミケあわせのいろいろが終わったら1話をみる予定です(´ー`*)(いろいろ遅い)
>ユノぬいぐるみ
ぎゃー!これユノォォォおおぉ?!プレゼントのユノこんなことになってたんですね…。
いやでもずっとみてるとこれはこれで割と味があるような…か、かわいいような…。
映画いいですね…。わたしもアニメ特撮映画以外を見に行きたいと常々思ってるんですけど…。
夏コミいろいろお忙しそうですが
お待ちしてますね~。

>今回はけいおん一筋ですよね。
じ、実は
あずにゃんと唯というおっぱい的に残念なひとたちを描いてた反動で
気が付いたらリーネちゃんの漫画の下書きができていたので
これをどうしようか悩み中です…!!

なの破産さん
>スキージャンプのようなフィギュア
えええ
暑いとフィギュアもとろけるんですね…。うちも気をつけようと思います。
あ、猫さんと同居なんですね。いいですね…!
以前住んでた友達の家の猫に会いに行ったらシカトされて哀しいです。完全に忘れられました。
>ズボンが力入ってますよね
スト魔女といえばズボンですからね!気合も入りますよね!
ありがとうございます!おパンツ職人としてこれからも頑張ります。
>もうちょっとこの回が早かったら、夏の本での出番も
うっかりムギ澪律の3人で1冊描きたくなるくらいの破壊力でした…。
澪ちゃんの時々スイッチがはいってわがままになってるときの澪律みてると
なにかスイッチが入るんですがこれは萌えですかね。かわいいですよね。
>ねんどろいどあずにゃん
本気で悩んでるうちにそっとお値段が戻ったみたいなんですが この
試しに50回ぺろぺろしましたが、塗装が剥がれませんでした っていうレビューが
なんだかとても素晴らしいです。
>またエロゲ原画のお仕事が!とかになればいいのになぁ
(´ー`*)需要アルカナ
同人ゲームのほうは
先方の都合などで固まっております。

7月24日
>http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-CCG-00007162
>なん・・・・だと・・・・・・・・

うむ…これは…
これはボディスーツという扱いなんですね…
シッポ用の穴空いてるのかしら…(・ω・)

7月26日
>エロ漫画の台詞ミキサーver.2.0
>http://shindanmaker.com/20570

PNでやってみたら
なんかBLっぽいセリフになったんで…萌えておくことにしますね。

みゅーん(偽)の中の人さん
>FF11終末の時が近づいてるのかなぁ
そうですかぁ…うちもFF14やるとしたらPS3を買おうかなぁと…。
あれキャラメイクだけで1週間くらい遊んでそうです。
あ、侍になったですねー。侍の装備は結構好きです。
>ナズナたん
え、使える羊さんがいるんですか?汁HQとかですか?!
>澪ちゃんのヤキモチ
律ちゃんには甘えてますよね…かわいいですね!

7月28日
たまちゃん
…お、おなじ人だったんだね…。たまちゃんが好きな雨音さんのことは
知ってたんだけど…改名されてたんだね…不勉強だった失礼だった…。
教えてくれてありがとう…。このみちゃんかわいいよね。
この子がかわいかったので迷わずこの子を描きました>特典の絵
あ、乱菊ちゃんはだいじょうぶよ。ギンはわるいやつじゃないよ。たぶん。
でもたまちゃんの怒りポイントはそこじゃないのわかってるので
とうしろう なんとかしたって とだけ言っておくね。
とおもったらなんだリョーマって。
現実逃避できてるみたいでよかったです。
コメントありがと~。

7月30日
>http://vo-force360.sega.jp/index.shtml
>フォースの発売日決まったみたいです

じゅ、12月ですか…そして初回版ですか…
家庭用フォースの情報きいてから迂闊にもサントラききまくってるので
サントラはいいとして資料集には目がないので
本体は後から買うか神頼みにして
初回版は買っておくべきでしょうか…
うっかりPS2のマーズとかやってしまって物足りなさを覚えています…。罠です。


----------------
それでわ~。


最新記事


