7月12日~21日までのお返事です

2010年07月22日

おへんじでございます。
同じ方からいただいたものはみんなぎゅっと纏めてあります。
よろしくおねがいしますー。

7月12日
なの破産さん
>絶叫上映会
スターライトブレイカーのところがスキです。じわじわ楽しいですこれ。
>フェイトちゃんフィギュア2個目
ほら、飾っとくとどうしても消耗したり褪せたり
猫がくわえて逃げたりするかもしれないじゃないですか?
そんなときのための予備ですよ…!
いやその…そそのかしてごめんなさい^-^
>けいおんも好きすぎて困ってます。
まぁ奇遇ですね…!わたくしもです。
なんであのこたちがかわいいだけでこんなに楽しいのか
ちっとも論理的じゃないです…。リ、理由なんて要らないですよね。
あと、絵についていろいろありがとうございました!
理想は常に高くもってます!

7月13日
みゅーん(偽)の中の人さん
>ボナンザ
あ、ギルですね…!ごめんなさい前にもそう書いてありましたね>換金
いま物価そんなことになってるんですか…。
FF14のベータのテストコードがついたPCとかたくさん出るんですね~。
丁度うちのPCが調子悪くって…
い、いや買わないけど…。はい…。
>P3はPS2でなくPSP版なら確実に
PSP買うところからですね!
もしなにかの勢いでPSPを飼うことがあったり玄関から出たら置いてあったりしたら
やってみたいです…(おい)
>マンガをラフで読みたいくらいです
ほんとうですか。
すごく読みづらそうですが…。
でもありがとうございます。諸々うれしいです。

TOMさん
>デニーズとけいおん!
あら。ちょっと行ってきますね!
桃っていちばんかわいくてえっちなくだものだと思います(正気で)
>リーネが軍曹から曹長に
ええもちろんそのあたりの妄想はバッチリしておきました^-^
>余談
まぁ!勝てば薔薇色の未来が…!。がんばって!(無責任に応援)
てゆうかそういうことってあるんですね本当に>身長要件
あと雨の件でもお気遣いありがとうございました。
こういうとき
通勤が無いのでなんだか申し訳なく思いますよ。
プレデターズおもしろかったですか?
>「べるぜバブ」
実はうんたんしか知らなかったので昨日オオカミさんで乙姫ちゃんをきいて
軽くびっくりしました。声優さんてすごいですね。
ジャンプツアーやってそのうちTVアニメ化なんですかね…?
>憂の白ビキニ
あれは大量破壊兵器です…ね。白はいいですよね。透けそうで
やきそばスライダー…この夏流行ったらどうするんだ…とか思いましたよ。

7月16日
>.............あほの子セレブ?
う、うわああ…
こんなんなんですか?いたストのフローラって。
頭の弱そうな天然さんなのはいいんだけど…これじゃあ悪い人です(涙
しかしこれが現実なんですか…現実なんてろくなことがないですね…ふう。

7月20日
ガルトさん
ありがとうございます~。おつかれさまです。
のぞいてくださってうれしいです!
スケブは
ええとパッフィーでしたっけ。
ちゃんとおぼえておきますね^-^ノ

-----------------
ありがとうございました!




最新記事