7月5日から11日迄の返信です

2010年07月13日

W杯がおわったー。
年々スポーツがたのしめるひとになってゆく(4年前も見てたくせにはじめて見たかのように)
うーん
10年前の自分が知ったら悪態をつくとおもうけど
いいんだよー
返せる手のひらはあったほうがたのしい…
しかしやっぱり
野球のほうが ながら見には向いてますね。

お返事でございます。



7月5日
みゅーん(偽)の中の人さん
どうもです!たくさんお返事貯めちゃってすみません~。
>夏コミ本がけいおんだと咲の時みたいに…
うーんうーん…そうかなぁと迷っていたんですが総部数だけすこし増やしました。
でも基本たくさんあるのできっとだいじょうぶです。
委託はいつもより早めに送ってもらえるはずですのでよろしくお願いします。
>澪ちゃんも律っちゃんも出ないんですか
じ、次回作にご期待くださ…ゴ、ゴメンナサイ!1コマだけいるよ^-^;
>今回のラフ?下絵っぽいもの?
私のは実際なんの参考にもならないっす…よ。でもうれしいです。(回復)
>オロールダブレット
まぁピンク(´▽`*)こんなのあるんですね。
装備のグラフィック見れるサイトを教えてもらえてうれしいです。
いくつかブクマにあったんですがいつのまにか消えてたので…。ありがとうございます~。
>キタローも…
鬼太郎もすきですよ…!じゃなくて
P3は設定集みたいのだけ持っててガッツリ読みこんでしまい
ネタバレも読んでしまったんですが楽しめますでしょうか…。
>絶対人生損してますよ!と脅してみたりして(´ー`)
も、もうすこし時間をくださいぃ…!
>女性のみアンケート
こういうの見るとつくづく私脳味噌オッサンだな…と思いますね…。
女子向けもスキですけどことごとく少数派に寄ります…。
まぁかわいいものに男性向け女性向関係無いのよ…(´ー`)ね
あ、ボナンザ熟考お疲れ様です~。…で、何貰ったんですか?

たまちゃん
イベントお疲れ様~。
うちのフェイトちゃん、まじですかありがとうありがとう。
エドとウィンリィ
あれはいいプロポーズだったね…どっちかというと
ウィンリィからだった気もしないでもないけども。
正しい声萌えの楽しみ方だよね…。
コメントありがとう…!また機会があったらイベントでも…!

なの破産さん
名前の色も地味にうっすらと変えてみました。
>誰を嫁にすれば丸く収まるんだろう
妄想だから全員でもいいんですよ…!脳内は無法(´ー`*)
しかし
なの破産さんといえばイコールでフェイトちゃんのイメージがつきました(´ー`)
>光の速さで予約しました、ご存知「俺の嫁」です!
ほらやっぱり…!てゆか嫁自慢っていうのはつまりノロケですよね。
ゴチソウサマです!
いやほんとかわいいな嫁…う、うらやましくなんか…。
ちなみにはやてちゃんは尊敬に似た 惚れるわ~ ってカンジで
赤い顔で上目遣いで見られたいのはフェイトちゃんですね…!(どういう基準)
>ラフイラストっぽいのでも、赤みをさすだけで…
わーありがとうございます。
私の絵は色気がないのでうれしいです。

Aさん
>この可愛い絵が練習なら本番はこんなもんじゃないよ
ハードルが…っ、高いハードルがぁぁ。
…精進します(´ー`*)
>チャイナドレスは出なかったのですね
チャイナ詐欺です…
新刊、もしコミケ行かれるようでしたらどうぞよろしくおねがいします。
あ、委託もします。

TOMさん
>絶叫上映会
わー素敵だあ。みんながひとつに…。
愛情があればユーノくんにだってこんな暖かい声援が…。
>なんとなく唯の絵のタッチが自分好みだったりします
あああありがとうございます…!唯のほうがテキトーにぬってます!
やっぱりラフのほうが評判がいいという常…!参考になります。
>アイドルマスター2
雪歩ちゃんが胸増量ですか…それは興味があります^-^
>NewType8月号のムギちゃん
みてきました。唯ちゃんがかわいいです!(おい)
>オオカミさん
メイドさんは…大きかったですよね…!(すっかりTOMさんのイメージが定着)
>あれ?芳佳の手が…
見づらいんですがネクタイをひっぱってます^-^
そうそう本妻はみっちゃんですよね…かわいそうなリーネちゃん。でもそこがいいのです。
夏コミまで1ヶ月…TOMさんもスコヤカにお過ごし下さいね~。

7月8日
>出るの早いなー。それとも1期なのかな?
2期のようですね。あああイラストの芳佳ちゃんかわいい…
ジャケットの絵を見つめ続けてるとうっかりカートにいれそうで…すが
まだ気をしっかり持ちます。PS3貯金をはじめます…。

7月11日
>無駄にすごい
FF14のキャラメイクですね…!あああミコッテもヒューランも
スゴイかわいい気がする…。
11のときもかわいいな~と思ったのにゆるやかに感覚って変わっていくんですね…。

-------------------------
それではまたー



最新記事