--年--月--日


芳佳ちゃんが飛びましたよ

2010年07月10日

100710.jpg
わーいスト魔女2みましたよ
リーネちゃんが半年も芳佳ちゃんに会ってないというので
再会できっと泣くはずなんで
たのしみ。な、泣かないかな…(どきどき)
しかし潔いほどのパン…げふげふ ズボンでしたね。
スト魔女はそこをあんまりふかく考えなければすごく素敵なアニメなんだけど
避けては通れない要素なのでひとにすすめづらいですね…!

今期は
いまのとこスト魔女とオオカミさんをみます。
あと吉野声枠でぬら孫を…。

春は
結局
四畳半とさらい屋五葉がほんとに…すきだったー。
(けいおんは終わってないから数えてない)
どっちも
あんまり見てた人いなさそうなのと
嫌いな人も多そうなクセの強いアニメなのですけど
いいのよ。
四畳半は原作を読もうかとおもいます。

拍手のおへんじはまた次回に!
どもです!


最新記事


