拍手のお返事

2010年01月20日

1月17日~のお返事です!
どうもありがとうございます!
1月17日(と20日)
>TOMさん
ええもうびっくりしましたー>ホミとハンナ
そうですホミは総受です。うん。
ああ…いい妄想ですね…それとユノ博士に教わっちゃうゾ ネタで
1冊本ができるというものです。ええ。
>雛「さぁ、貴方の罪を数えなさい!」
うわぁ…歩がピンチです☆
霧彦さんは本当に…
風都くんキーホルダーを一番くじのラインナップで見たときは
またこんないまひとつ知名度のないものを
とか思ってしまい…(´ー`)よもやの大人気でしょうか
アクセルも楽しみにしてます…!
そして更新日付の件0がいっこ多かったです…ね…わ…気がつかなかったです
ありがとうございました…!


1月18日
>ガルトさん
ご無沙汰?してます!
霧彦さんとの涙の別れのあとなので…アクセルさんには無駄に期待を
寄せてしまいます…!
ステラがお好きですか~
私もあのエクステンデットの3人は好きです。
もっと描いてくれたらもっと好きだった!とも思うし
描かれてないから好きなのかもしれない・・・とも思います。
>今期のアニメ
今月開始のものを未だ1つも見てないんですよね(´ー`;)
でもずいぶん数が減ったような気がします。
それであの最後に
パッフィーは 断然 漫画版…!つまりOVA版!
で す よ ね!ね!

>ね孔明さまらぶvさん
ご無沙汰しております!
ね孔明さんの件は誠にその おのれディケイドめ
なんでもディケイドのせいに…
2期のルイスはなんだかいろいろ痛々しくて
見るのが辛かったのですが外側だけなら私も2期が好きです。
デレというよりは
かわいい歩を描くんだいというのがコンセプトでしたが
全然かもしれません…!なんかすみません!


1月19日
>えっぽん
ちょ ま だいじょうぶ?
いつもこんなことを言うばっかりでなんか…ごめんね
なんだかたいへんな年末年始だったようで…。
名古屋のイベントってライブ?くらいしか情報がないのだけど
春頃に考えようカナァと。
その頃には元気に現場復帰しててくれるように願ってます☆
ところで前前からJャニーズに明るい相方が
Aラシの虜なんだけど…。えっぽんはどうですか…。


ではまた!


最新記事