いろいろ

2010年07月07日

サッカー見ながら…
なにもしないでサッカー見るのが悔しかったので描いた絵をおいときますね

100707b.jpg
オオカミさん。

キャラがかわいいなぁかわいいなぁ
その前にやってた 生徒会役インドも…い、一発変換…じゃなくて
生徒会役員共と後でやってた ぬら孫も見て
とりあえずオオカミさんの来週の予約はしました。かわいかったので。
あと最後のほうの女子のキックのコマ送り鑑賞も完了しといた。
メイドさんと
あとチョットだけ出てきた
なんか襲い受けっぽい女子が(どんな表現)かわいかったのですが
主人公がいちばんかわいいです(またか)
100707.jpg
目が隠れてる系の男子を見ると
いつのまにかできてた謎のアンテナが反応するんだよ…ね

夏の原稿を鋭意仕上げ中です。
唯とあずにゃんだらけの
けいおんの本を作っております。メイドさんじゃなくて…すみません。


最新記事