--年--月--日


6月26日~の返信です

2010年07月04日

お返事でございます。
ほんとありがとうございます!
なつをのりきるよ


6月26日
なの破産さん
>え?ペン入れしてなかったんですか?!
鉛筆だったのでした。
あのラフは夏の本の表紙になったので
本文入れたら日記に絵を上げますね。
お言葉いただいて元気でました!
>付録メインで雑誌がオマケ
女性誌とかもう本屋の一角カバン屋みたいになってますよねぇ。
ドラクエは3が一番好き
SFC版ですごろくをぐるぐるやるのがとてもすきでした。
僧侶ちゃんにずっとあぶない水着を着せていましたよ(´ー`*)
>律っちゃんが妹に欲しいです。
なにげに弟がついてくるかもしれませんよ…!

みゅーん(偽)の中の人さん
>前回の日記絵
え、えへへ…あれじつは…あずにゃんだったんです。
絵関係のコメントどれもとてもうれしいです。たまに誉められると
すこしHP回復します(´ー`)すこし
>携帯アプリのゲーム関連ばかり
ええまぁ…
その現状を打破すべく動いてたのですが
アプリのお仕事でもありがたく全力です。
>あずにゃん 唯ちゃんに弄られてるようで、実は
わたしもそうおもいます。
でもあずにゃんは唯のものでもかまわないのだけど(おい
唯はみんなのものなんだなぁ。せつないなぁ(勝手にせつなくなる)
>……さわちゃん先生
は…!
さわちゃんはとてもかわいいけれど女子高生は無敵すぎる…
>FF14
そんな早いと何の準備もできてません…!
FF11もスキをみつけて繋ぎたいのですが
そういえばキャラ残ってないかもしれない…

TOMさん
>そんな浮気性な
てへへ。
ヨメに貰うならムギちゃんがいいです!
>なのは絶叫上映会
そ、そんなものが。いや、これはあれですよね。
喫煙所で煙草を吸うようなもので、叫んでいい場所で叫ぶわけですから
アリだとおもいます。
きっと素敵な…素敵な…空間だったんですよね…。
で、いかがでしたか?(´ー`)
>乳成分をしっかり補給できそうな絵をぜひ
・・・なんでいまわたしは唯と梓ばかりをかいているのでしょうか…
2人分足しても普通以下のようなきがします先生
>咲の痛車を何台か見かけた
まだまだ人気なんですね~。いいことですね!
昔リトMYの今で言う痛車を素で見かけたことがあって
(見せてもらって、というのはあったんですが)
すごくびっくりしておちつかなかったことがありますよ!
心構えが無い時に見ると吃驚しますよね。
>ムギの誕生日
もう18歳ならいろいろだいじょうぶですね…!

6月27日
Aさん
>トトリ買っちゃいました。巻き添えに1本いかがでしょうか
本体なんかあれですよね無くても全然いいですよね!!!
…もうすこしかんがえさせてください!!
>けいおん
あのこたちが5人のまま時を止めるにはどうしたらいいのでしょうか
真剣にこんなことを言い出してますが自分でもなぜこんなことになったのかわかりません。
>そもそもなぎさんがどの程度の廃人かも知らないですけど・・・('-'*
・・…は、廃人じゃないですよ…?
レベルキャップが50の頃はちょっとハイスピードプレイでしたが
ゆるやかにやってましたよ…?たぶん…。

6月28日
>なんでこの人達二次元にそこまで規制しようとしてるの?
うーん
それだけ子供と子育てをする親をを信用してないってことかもしれないですね。
私も実在の子供たちを守ることは大事だと思いますが方法がおかしいとおもうんだ。

7月1日
>けいおんSS
え、えいえんの高校生のままでは居られないの…でしょうか…!

7月4日
ハガレン映画化決定ー!.............え?何やるの??
まんま私のこころのこえです。
うつくしいまとめだったのに。
じゃあいっそセリムたんの成長記録でもいいですよ(´ー`)


---------------
なんだかまとめすぎてレスしきれてないような。
ほんとうにありがとうございます~。
でわでわ





最新記事


