雪菜ちゃん…

2010年07月02日

yukina.jpg
TOP絵だけかえて
日記更新してなかった。
TOP絵も夏の本の裏表紙なんですけどね…
そんなカンジで鋭意 夏の本の原稿をやったり
いろいろやっとります。
ところで5月くらい?に送ったメールが届いてないとかあって
メールの不着とかたまーにあるようなんですが
もしももしも
なにかおくったのにノーリアクションですっていうことが
あったらもいっかい連絡くださぃ…
なんかすみません。
そういうときに
真っ先に疑うのは自分です(うっかりまちがって消したかもしれないし…)

ナイトレイドが終わってしまいましたが
雪菜ちゃんのチャイナドレスは…チャイナドレスは…。
なんかチャイナドレス半脱ぎの抱き枕とか出るみたいですけど
需要ありますか
肝心の本編でチャイナドレスは…?
まぁあんまりいい評価も悪い評価もきいたことはないですが
わたし
結構すきなアニメです…えへ。
あのひらがなでしゃべってそうな吉野さんの外国語だけでも萌
げふげふ
でもとてもとても地味でしたよね…。
とりあえずチャイナドレスは描いておこう(2度目)

あああ
拍手コメントありがとうございました!
またゆっくりお返事しますね。
しかしFF14がそんな早くでるなんて
PS3版が出るまでにPS3買うか決めたいです…


最新記事