--年--月--日


けいおんのことなど

2010年06月26日

100626nodoka.jpg
けいおん
1期ぜんぶと2期を10話まで見て(2週遅れ)
ごめん わたしは 唯ちゃんのことをだいすきそうなひとたち が好きなんじゃないかな
全員 とても唯ちゃんを好きそうだけど
頭ひとつ抜けて あずにゃんと ういちゃんと のどかちゃん
あたりが 唯ちゃんとからんでるのがすきです。愛情をとてもとても感じる。
別枠で むぎちゃんがとてもすきですけど
りっちゃんも1期のさいごのほうとかすごいかわいかった…なんだあれかわいい。
澪ちゃんもちょっと泣かせてみたいし
・・・うん もうね
けっこうはまってるよね…これ。
なんか とびぬけているけどオンナノコがかわいいだけのアニメ
みたいなカンジにさぁ…まるでうっかり乗り遅れたひとの負け惜しみみたいなことをさぁ
思おうとしても無理だった。
かわいさはんぱなかった。はんぱなかった…。
みんなが好きになるにはそりゃあ理由があるってものだよね。
というわけで
うん、なんかごめんなさい。

いつも木曜は
おおきく振りかぶって と けいおん の裏でやってる
四畳半神話大系 と さらい屋五葉 をリアルタイムでみるために
ぜったいにおきてることにしてるんですが
うっかり見終わったあと…サッカーを朝まで見てましたとも。
サッカーって観戦慣れしてないので
うっかり見ると45分があっという間じゃないですか…
野球はこの回の攻撃がおわったら アレやろう…みたいに
ながら見ができるんだけど…。
ほんと時間泥棒だとおもう。でもたのしかった。
これ世の中の社会人さんとかたいへんだったんじゃないですか。

でわまた。


最新記事


