--年--月--日


6月18日~のお返事です

2010年06月26日

コメントありがとうございます~。
もう7月アニメがはじまっちゃう時期なんですね。
そしてハガレン関係
いろいろありがとうございました!
6月18日
なの破産さん
トトリのアトリエ…!わたしもあれでPS3すごい欲しくなって…!
とりあえずちょっと前ののトトリが表紙の電プレを表紙買いして
満足しました…が…かわいいですよねかわいいですよね。
>ラクス様
ラクス様にはいつまでも色あせない魅力がありますですよ。
養ってもらいたいナァ
>今回のような日記絵
わーいありがとうございます。
でも容赦無くペン入れて塗ってしまいました。後日アップします。
わたしもほんとうはペン入れないほうが
やわらかくて自分には合ってるんじゃないかと
思ったりします…(今更)
>StS
たしかになのはさんは男前でした…!や、養ってほしい!
つづきはのんびりみます~。

TOMさん
>チャイナドレス詐欺
く…あと1週で終わってしまうのに…!
>のどっちのおっぱい
夢と希望は大きいほどいいですもんね…!
20日は一般的には父の日でしたが
(ハガレンではお父様が盛大にお祝いされてたような…)
実は乳の日だったんですね…知らなかった!てゆか
本当に20日って乳の日なんだ…と信じるとこだった…!騙された…!(ばか)
よい1日になりましたか?(´ー`*)
抱き枕見てきました。おおお…なんてゆうかエロが技術を進化、助長させるって
本当なんだなぁ…!触ってみたい…(´ー`*)
>ミレイナ
そうそう映画のミレイナはむっちりしてますよね!ピチピチ。
すごく…安産型です。
このスメラギさんの後姿と比べると…若さが…げふげふ
映画のメインビジュアルも見ました~。刹那が真ん中で・・病んだ顔してる…。
たのしみですねぇフェルトの活躍。

みゅーん(偽)の中の人さん
うううすごく救われますですありがとうです。
なにってこれ>カラーも、こういうイラストもどちらも昔から好き
いつもふらふらしてて気分が絵にザックリ出易いので。
バージョンアップおつかれさまですー。
延長はあいかわらず恒例なんですねぇ。
リトライ祭も恒例ですか…。
そして3等当選ですって…!?すごー。おめでとうございまーす!
なにが貰えるのかしら…(ふむふむ)…ボスディンの白胴がほしいです(´ー`*)
てゆか一覧の武器とか全然しらないものばっかりだ…わ(浦島状態)
>AF2とかほとんどの装備が今回のVUで虫の息
え…?なんですって…
>FFXIVのベンチマーク
うちはFF14のデモもカクカクですからね(´ー`;)

6月20日
もうコイツ何様なのかとね...
うーんうーん記事拝見いたしました。
ほかにも都知事さんのいろんな発言読んでますが
あんまり…基本的に…反対側の言ってることを
頭から理解するつもりがないようにも見えますよね…。

6月21日
ガンガン買えましたか?
なんでも付録がある為に増刷したら完売しても赤字になるので…

あああ なるほど。
すっぱりあきらめました(´ー`*)ありがとうです!

6月22日
ハガレンアニメ最終回は7月4日
すっかり6月中におわるもんだと…。
あと2回、括目しますー。

鋼の錬金術師 最終話 再録のお知らせ
すっごいですね。
でもきっとハガレンが終わっても
それなりに看板ができるもんだったりしますよ…!きっと!
というかそうであってほしいなぁ
漫画雑誌は1つでも多く生き残って欲しい…

6月25日
7月のアニメ新番組リストです。
ありがとうございます…!
みなさまからのご厚意により
立派に「深夜アニメばかりみてるひと道」を邁進していきたいと
おもいます。
なんでもおべんきょうです。

----------------

でわ~(´ー`*)ノシ


最新記事


