6月10日~のお返事です

2010年06月18日

おへんじでございます~。
長々といつもすみません。
他のサイトさんとかで
1行とかでお返事してるのをみると
たいへんスマートだな!っておもうんですけど
ひとはひとで
うちはだらだらいきますよ…!
6月10日
・みゅーん(偽)の中の人さん
フェイトちゃんのドールが欲しい病を患いましたか…
いやぁ YOU買っちゃいなよ!…なんて冗談ですが
あのこの髪をさらさら~と梳いてあげたいわ~とか思ったりしますよね…。
>中二病全開ですので
中二病全開の何が悪いんですか~(´ー`*)
百合百合してるならものすごく気になります!(思う壺)
>けいおん!のCP
澪xあずにゃんも澪xりっちゃんもどっちもかわいいですよね…。
みおりつ は夫婦だとおもう。
私も百合CPは受攻逆でもだいじょうぶです(´ー`*)
>FF11
今も昔もドロップアイテムはたいへんですねぇ…。
いらないときはたくさん出るんですよね>サポアイテムとか
>ガンガン
記念に買っておいてあとから読もうかな~なんて
甘いことを考えていました。どこにもうってないです(´ー`)

6月11日
・なの破産さん
なのはさんも実は漫画描いてみたいんですけど
まずお話を全部みてから!って思ってたらなかなか機会を作れなくって…。え、えへ。
StSはまだ3話までしか見てないんですが1話のアクションがかっこよかったです。
>昔のMS(特にZやZZの頃)の擬人化?も
伝えときました~。なんだか最近バーチャロン描いてるみたいなんですけど
のせると喜んで描きそうな気がします。

・TOMさん
どもです。夏コミ当日お会いできるのを楽しみにしておりますね。
ドール、それで正解です。かわいいですよね(´ー`*)
とゆうか
ストパン(ぱんつを強調)の2期は制作会社が違うんですか…?
公式サイトのTOPで芳佳ちゃんとしあわせそうなリーネちゃんを見て
よかったねぇ…と和んでいたのですが。
>auのゲーム
ああ…辿り着いてしまいましたか…。非常に心苦しいのです。
実際私はぜひ纏めた本が作りたいんですよね…。
あんまり人の目につかないままなのも寂しいし流れちゃったゲームの絵もありますし。
同じとこのゲームの絵をやられてた作家さんが原画集を同人で
やってらっしゃるのでその気になればOKもらえるのかも…。
OKくれそうな気がまったくしないんですけど…。
言ってみるだけそのうち聞いてみたいと思います。
>ムギちゃん
バニーさんやチャイナさんのカッコのときに大きかったような気がします先生。

6月17日
・Aさん
労い等ありがとうございますー。
夏コミは…人の波が苦手だとたいへん辛いかとおもいますが(しかも夏ですし)
もしなにかがはじけて都合がついたらお待ちしていますね(´ー`*)

・のどっちの胸は大変な事になっているようです
おおお…。非常にその…立派なスイカがふたつ…。挟まれたい
あの大きさは最初見たときは
やりすぎでは…と思ったんです本当は。
…なんでもやりすぎなくらいがちょうどいいですよね(手のひらをリターン)
でもこのフィギュアとてもかわいいです…!

------------------------
ではまた(´ー`*)



最新記事