6月4日~の返信です

2010年06月10日

お返事です…!
纏めると長くなって読み辛そうかなぁ
などと思いながらも貯めてしまいがち。
おそくなってすみません。
6月4日
・Aさん
どもです!フェイトちゃんにコメントいただけたので嬉しがってます!ありがとうです。
フェイトちゃんのお人形…ぜ、ゼロがいっこ少なければ…っ
>例のゲーム
この前の携帯ゲームですか?
以前やった同じとこのものはなんだかあんまり嬉しくない評判はきくんですが
私がこんなことを言っちゃだめなんだろうなぁ…という
なのでいろんな余裕のあるときにぜひ…
>けいおん!の本
う…なんだろうこの描きかけのネーム…っていう状態です…え…えへ

・TOMさん
どもです~。auのゲームですが
どうも私が聞いてたタイトルと微妙に違うのかもしれません。
タイトルとアプリ名は別みたいなんですよね…
今回のだと聞いてたタイトルは「魔界英雄記ディアボロクロニクル2」なんですけど
アプリ名は「RPG*萌エッチ魔界少女喰2」になるみたいな。
ここあんまりいい評判をきかなげふげふ…なので暇を持て余したときにぜひ…
>マネキン大佐みたいなクールビューティーですかね
でも中身は乙女なんです!アレルヤちゃん。
>唯×あずにゃん
そうなんですよ…!
1期最後まで見ちゃったら あの後ろから ぎゅ にやられちゃって
ちょ…あずにゃんじゃない?!ってなっちゃって
頭の中にあった ムギ澪漫画が飛んでっちゃって
それでああいう結論になったんですよ!>もう描くこと無くない?
まぁプロットはできてるんですけど…>ゆいあず
ところでムギちゃんは大きいほうだと信じてたんですけど違うんですか…?

6月5日
・なの破産さん
わわ…そ、そういうこだわりはわかりますよ>○○でこそ
>19歳で9歳の時のままの服
そ、そうか最初は9歳なんですよね…軽くびっくり
やっとStrikersを借りてきました。ちょっと忙しくなってきたので
作業しながらゆっくり見ます~。(といってA'sの時は見入っちゃって仕事にならなかった…)
>アイドルCDのアレ
好感度は低くなりますよね。ひどい…!ってなります。
でもそんなに濃いファンがたくさんいるのは素直にスゴイな…。
私が某J事務所のCD買ったりしてた時はせいぜいジャケットが7種類とか
あったくらいですよ!(十分?)1枚しか買ってないですけど!
>ユニ★コーンちゃん
もっと描け!と言っておきます。
あ、多分大きい箱ならMGだと思われます。

6月7日
・みゅーん(偽)の中の人さん
>FF11
拡張コンテンツがまた出たところですよね
どっかのサイトでみた片手剣がかっこいいなぁ
大きい弓もかっこいい。できたんですねこういうこと…。
>けいおん1期が終わったなら次はARIAですね!
わ…!順番が逆になっちゃったなのはの続きをこれから…!え…えへ
>フェイトちゃんのドール
そう、それです。かわいいですよね…。
キャラクタードールはものによって今ひとつになるので
たぶんフェイトちゃんがお人形さんに向いてたんだと思います。
>スト魔女
私も略はストウィ…?とか思ってました…深いですよねストパン…
>禁書目録の2期発表きましたよ
わ…また宿題が…!

6月9日
勇者ェ。
うん…勇者です…ね。
思えばけいおん!は普段の舞台が京都っぽいカンジで
修学旅行でも京都で
すごく地元に経済効果をもたらしてるってことになり
すばらしいですね…。ちょっとたどりたくなりますものね。
京都いきたい。そうだ京都いこう…。
ところで
>勇者ェ。
この小さいェが非常に以前から気になってたんですが
ど、どういう意味なのかな(´ー`*)
と自分で調べてみたら検索できました。
すごいなぁインターネットって…!

ではまた(´ー`)ノ


最新記事