--年--月--日


ふぇいとさん

2010年06月04日

ふぇいとたん
ホビー誌を眺めてたら
愛らしいフェイトさんのドールが居たので
ついつい。え6万とか?へ~…・。へ~じゃない。
フィギュアも好きだけどドールは更に好きなんですよ。

5月にとり貯めたアニメとか
あとけいおんの1期とか見てました。
なんかほんとうは
むぎちゃんと澪ちゃんのお姉さん組で
なんかほわほわした漫画を描きたいナァなんて
思ってたんですけど
1期全部見ちゃったので
もうみんなかわいくてこのみんなのかわいさと関係性は
完成されていて
あれ…描くことなくない?みたいな気持ちに今はなってます。
だからみんなえろす漫画を描くのか…なるほど(違
まぁ時間と共に変わるかもだけど(´ー`)

続きにおまけ。
ふぇいとたんb
ん?えっち度とかそういうものは
丸めて捨てといた。


最新記事


