--年--月--日


6月1日~の返信です

2010年06月04日

てゆか下の記事に書き忘れたんだ
ゴ、ゴメンナサイ

6月1日
みゅーん(偽)の中の人さん
>自分一人で言ってたような
全然大丈夫です!むしろそういうのはとても嬉しいのです!どもです!
>auのゲーム
私も全然auもってるひと知らないんですよね…
携帯も必要なかったらほんといらないんじゃないかなっ
わたしも電話とメールしか使わないです。

6月2日
たまちゃん
たまちゃんコメントありがとう。元気ですかー?
ねぎらいも…ありがとう…うう。今はもう大丈夫ー。
とりためたビデオとか見まくってます。
たまちゃんは7月のオンリー合わせ?
が、がんばって…!
そうそう今週そらちさんも言ってたね。例のアレ。
いぬまるくんでも前にやっててそれが結構わかりやすかった気がする…。
あ…いぬまるくんのことはいいですね…
でわまたね~。

---------------------------
拍手ありがとうございました~。


最新記事


