--年--月--日


5月29日~5月30日の返信でっす

2010年06月03日

拍手のお返事です。
心当たりのあるかたは
続きからどうぞです。

5月29日
みゅーん(偽)の中の人 さん
どもです!同人誌の件、ほんとすみません。見て下さってありがとうございます。
とらのあなさんの置いてくれる数が想定してたのより
多かったのでどうしようかなーとか思ってたんです…が
どっちにしてもさっさと遅くなるけど置くかもよくらい言っとけばよかったです。すみませんー。
ところで
>戦国アンジェリーク
え、アンジェリークがそんなことに…。
>ペリーヌさん
ズボン無しで黒タイツだったら先生かなりまずいです!(…想像…)痛そうだよ…?
ペリーヌちゃんは黒タイツに透けるズボンが魅力ですよね^-^
にしてももっさんはもっさんが当たり前だったのかぁ。
>カレンダーのエンジェラン
うわぁぁあ
懐かしすぎて逆に全然平気です…平気ですよ…?わ、忘れてもいいんですよ?

・なの破産さん
全然手間ではなかったのですよー。こちらこそです。
>アイドルのCDたくさん買う人のあれこれ
おおおお…すご…。
イヤァわたしじつはこういうのアリだと思ってます。
あ、枚数を買うっていうことで 買わせるっていう意味じゃなくて。
それもまぁ…アリナノカナァとも思うけど…
実際見ると すごー… としか声はでないですけど。
そんなに愛情を注げることはすばらしいですうん。
このひとが夢から覚めないといい(´ー`*)
>MGユニコーンガンダム
それは最初からハードルが高かったですね…!
うちにはHGUCのコが両方居ますよ(´ー`*)

5月30日
・TOMさん
>ナイトレイド
預言者タンのドジッコぶりかわいかったですよね。
あれだけでも配信ちゃんと見といて良かったです!
どうも色気が少ないアニメですけど女子はみんなかわいいですよね。
>ハレルヤちゃんはツンデレというよりもヤンデレ
そうですね!
というよりアレルヤちゃんが既にヤンデレだと思ってます!
分裂して考えたらハレよりアレのが病んでそうです。
なんだろう…女体化ってじつはそんなに来ないんですけど(女装はすきです)
ハレアレ女体アリな気がしてくるから困る…!困るなぁ(笑顔)
たぶん巨乳だとおもいます(きいてない)
>初代フェイ・イェンさんの頭部
ああ!ほんとうだ似てますね。ファングといえば
ミハ兄を思いだして軽く遠い目をしてしまいます。
フェイ・イェンはオラタンがいちばんかわいいなぁ…


どうも長々とお返事をしてしまうクセが…
すみません!
ありがとうございました!


最新記事


