おしごとと同人誌のおしらせ

2010年06月03日

えるみる

auのゲームの絵をやりました。

RPG*萌エッチ魔界少女喰2
「魔界英雄記ディアボロクロニクル2」
リリース日・・・6/3(木)

なんか…このタイトルの枕詞みたいなのはじめて聞いた…
なんかこう…うん、まあいいか。うん。
auをお使いの方でいろんなもの…に
余裕のあるかた どうぞよろしくお願いします。
わたしは絵をかきっぱなしで
実は1回もやったこともなければ
見たことも無いので
絵が変わってても気が付きようが無かったりします。
まぁそういうことも過去にはあったので。

それからこのあいだのフルカラーの合同誌
「Mechani-Girl Plus」
をメロンブックスさんでもお願いすることにしました。
遅くなってすみません。
さっき送ってきましたので
近日中に取り扱っていただけるんじゃないでしょうか。
*追記
通販はじまってました。
メロンブックスさん

よろしくおねがいいたします。


最新記事