5月11日~の返信です

2010年05月29日

非常に遅くなりまして
もう何送ったかなんて覚えてないよ!って感じじゃないでしょうか。
まぁまぁそう言わず…に
お返事です。
ありがとうございました…!
同じ名前の方からのは纏めちゃってますー。

5月11日
・なの破産さん
ほんと、びびらせてしまい申し訳ないです。
ありがとうございました。諸々。
>機動魔法少女ユニ★コーンちゃん
あの脳内設定には軽くジェラシーです…
大丈夫かなこのひと?もっとやってもいいよ?
と伝えておきました(´ー`*)
>公式にはなかったハズなんですけどねぇ
わ~…公式だといわれても違和感がなーい
見たい見たいとか言ってるけど見ると
ちょっとあなたたち人前でいちゃいちゃしないで…!てかもっとやって!
みたいな気持ちになりますね(´ー`*)

・TOMさん
お気遣いありがとうございます!
はりきってペンで斜め上のものばかりもりもり描いていきます!押忍!
>「Mechani-girl Plus」のたかのさんのアレ
あれは確信犯ですよね…
あと益田玲央那ちゃんの設定
すてきです(´ー`*)エドッコモード
ダブルオーちゃんのことがだいすきなんですかね…!(余計な追加設定)
>ナイトレイド
配信終了日が締切りスグなのでこれは見られなさそう…と思ってたんですが
ついさっき見ました。あんまり寝てない頭に厳しい内容で…
メインキャラがどこにもいない(´ー`*)
雪菜ちゃんのチャイナはまさかの客寄せだったのか…いや…私信じてる…!
そのほかのアニメはこれから順次見ていきます~。けいおんは今5話まで見ました(´ー`*)
>ハレルヤのツンデレ
ちょ
そんなエサを撒いてはいけませんよ…!とはいえ
ハレルヤたんは通常時からツンデレだとは思うんですけどね…!
アレルヤにしかデレませんけどね!…てかすごい食いついてすみません…。

5月12日
・見本誌見て買ったり、サークルの方と会話したり、難しくなりそうですね
うわぁ…。こうやてtどんどんイベントごとにルールができて
同人誌を中見てから買えなくなっちゃうのイベントが増える…のかなぁ…
今こうやってたくさん変わっていく時期なんでしょうか。
しかしそれじゃあ表紙だけの本が増え…げふげふ
なかなか買いにくくなりますね。

みゅーん(偽)の中の人さん
え!タキシード?!ドコドコ
お、終わってますね…キャンペーン…
せっかく教えていただいたというのに…あはは。すみません。
モグボナンザどうでしたか~?
>しかげさんがハマってるくらい面白いんなら…
待って!わたしどんなときも少数派な人なんですよ…!あわわ
ひとにはすすめられないけどそんな地味なところがだいすきだ!
みたいなことが多い人なんで…す。なんかすみません…てへへ(軽
>ハガレン
コミックス派なんですがアニメの最終回の方が先ですよね
アニメ見てから原作を読むのがいいのか逆がいいのかものすごい迷います…
後番組BASARAですか。見よう(´ー`)
>ガンダムW
15年ですか…そうかぁ…わたしも当時はOP見たとたんに
そわそわしてました。素敵ダワァ…って。
でもなんでかGWからこっちW見てる!っていうひとを
見かける気がします。GWにあわせて何か推進運動でもあったんでしょうか…。
メロンブックスさんの委託の件すみません。
これから検討するところです(汗)

5月13日
・やっぱりペーパーレス化はまだまだ先になるかな
漫画にしろ本を読むのは紙の方がいいなぁと思うんですが
iPadのあの見た感じの未来感(漫画アニメ的な)はちょっと素敵だなって
思ったりもしないこともなかったりします。

5月23日
・Aさん
うわぁぁ壁紙に…
もっとゆっくりちゃんと描けばよかった…!
でもありがとうございます!
労いをありがとうございます!げんきです。

5月27日
・ものすごい残念。
わ、もっさん声が変わっちゃうんですね
残念……ん?…もっさん…?…もっさんっていう愛称だったの?!
そっちがうっかり気になってしまいましたが
教えて下さってありがとうございます…でも2期たのしみですよー

5月28日
・郁乃色紙さん
ありがとうございますありがとうございます!
ほんとにけいおん見てました今。
おんなのこがかわいいだけで癒されちゃうなぁ…
あのこたちはあんなに毎回お茶タイムしてて
和んじゃうじゃないですかねぇ…!かわいいなもう。
労いをありがとうございます。

----------------------------------------
とゆわけでありがとうございました!


最新記事