--年--月--日


ごぶさたを

2010年05月23日

100523.jpg

すみません
ものすごく時間がとれないので
拍手のお返事ができなくて
でもお礼を言いにきてみました。
ありがとうございます!
なんか
きいてないよ
っていう仕様ばかりでどんどん増える作業量です。
私何人居るとおもってるんだろう…。
寝るなということだとおもいます。
とゆわけなんでもうしばらく。
アニメもぜんぜんみれてないです。
今週は
裏番組の関係で録画ができないので
四畳半とさらいやだけ見た…。

絵はなんかないかな~って
よそで使った がんだむはるーとちゃん です。複座なんすね。

あああと
下の新刊ですが
現在のところ
とらのあなさんにしか置いていただいておりません。
いまやってる作業終わったら考えてみます。ごめんなさい。

じゃまた!


最新記事


