--年--月--日


5月5日~の返信です

2010年05月11日

たいへんおそくなりました。
ありがとうございます~。
同じ方からの分は最初の日付にまとめてありますので~。
5月5日
みゅーん(偽)の中の人さん
「漫画持ちこみにいったー」やってみましたよ。
なんか中と半端にリアルなこと言われてて…
「エンターブレインに持ち込み「キャラに好感が持てる」
「背景が上手い」「他の雑誌の方が向いてると思う」などと言われ…って。
いやぁほんと
持ちこんだら見てくれるかなァ…ぶつぶつ。
>PSOとFF11
え、影響しましたか。ごめんね☆(軽
私もすすめてもらったりするのはいいきっかけなので
まんまと見てみたりします。ありがとうございます。

例の条例関係 誰得なんだかわけわかんない
これ関係はいろんなニュースを見ますが
価値観のちがうもの同士なかなかわかりあえないのが厳しいですよね
オタク側は筋の通った話をしてるとおもうけどなぁ…。

Aさん
メンコミお待ちしてますね!というか終わってますね…
当日はありがとうございました!お仕事間に合いましたか?
わたしの方が緊張して
気の利いた小話のひとつもできなくてすみません!
スケブもありがとうございました。
また機会があったらお待ちしてますね~。

TOMさん
メンコミではありがとうございました。
いやもうペンでお返しできるようにがんばります…ね…(よろよろ)
私もあんなに 忘れないぜ霧彦…って思ってたのに毎回の怒涛の展開で
すっかり忘…げふげふ
>内股にコネクタを
あああ胸とどっちがいいかな~真剣に悩む…

5月6日
なの破産さん
いえいえ ひとり騒いでるとか全然思ってないので。
それはそうとこの件について
公開でない形でお返事したいと思うんですよ。
なのでもしよかったらメアドをそっと拍手で教えていただければ。
お手数かけます。よかったら、でいいですので。
べ、べつに悪い話とかではないので…!
>なのは映画
30とか50とかその財力がすごい…見習いた…い…

北川さん
メンコミ前にお返事できなくてすみません。
もしや当日私と隣のたまさんにお菓子下さった方でしょうか…?違うかな?!
だとしたら
ありがとうございました!また名古屋のイベント出たいので
機会があればきてやってくださいませ。

5月8日
REWさん
ご無沙汰しています!
わざわざコメントをありがとうございました~。
新刊の委託はとらのあなで始まってました。
労いの言葉もありがとうございます!REWさんこそ
お体にはきをつけてくださいね~。また!

5月10日
遅くなりましたがメンコミお疲れ様でした。…さん
お言葉ありがとうございます~。
とてもまったりしていました。
わたしも普段は家の周りから殆ど動かないひとなので
名古屋駅周辺なだけでテンションあがってました。

---------------

それでわ~。


最新記事


