メンコミ

2010年05月08日

サイ

メンコミ前に拍手の返信したかったんですが
ごめんなさい。
明日行きますね 的なコメントくださったみなさまも
ありがとうございます!うれしいです。
帰ってからお返事しますね。

明日イベントなのでその分お仕事前倒しにさくさくやりたいんだけど
全然チェックも指定も揃わないままシメキリだけは近づいてるんだ…
なんだろうこのしうち と思ってたけど
同じ相手先で同じようなものの絵を描いてた作家さんのHPで
そっと同じような愚痴を見かけて溜飲がさがりました。単純。
私だけじゃなくてみんなたいへんなんだな
どんなお仕事もみんなたいへんだな
つまり相手先もたいへんなんだなというのもわかってるんだ
明日イベントいってもいいくらいは進めておこう
というわけなんで
なんかすみません。

カラーリングがアレルヤさんに似てるナァと描いたはいいけど
どこにも使いようがなかったサイをそっと載せておく。
ジョーイもサイもどっちもかわいいですHEROMAN。
ヒーローマンもかわいいぞ。


最新記事