4月30日~の返信です

2010年05月04日

返信の反転は面倒派の方達が
うちでは優勢っぽいので現状維持でお返事いたしますね。
丸見えじゃないほうがいいとか
個別にメールでお返事くれとか
そういうのは書き添えていただければ…という方向でひとつ
よろしくお願いします。

お返事祭です。
4月30日
なの破産さん
というわけで文字はこのままでいきますね。
なんだか私のとこにお話してくれるひとには
ネットでも外でも原作派なひとが多い気がしますよ>けいおん
>DOLL[S]読本の件
再販>通販 か 再録で時期を考えますので
しばし心のすみにでも置きっ放しにしててやってくださいな。
ちなみに再販通販したら買うってひとがたくさんいたらそうします。
あとメトロノーム見て下さってありがとうございます!
なんだか苦労してもらってすみませんすみませんすみm
おんなのこどうしのどきどき を描くのがとてもすきです。
あと映画もついに見られたのですねお疲れ様ですー。
癒されましたか~?え、なのフェイのちゅーとか無いんですか…?
そんなばかな
カメラの見切れたトコでやってたんですかね…!じゃあしょうがない!

みゅーん(偽)の中の人さん
長文打ち直しとはそれは心がポッキリいったことでしょう…。
ありがとうございます。
>ARIA1~3期で27枚前後
なんですって…ちょっとした覚悟が要る枚数ですね…。
文字の反転にご意見もありがとうございます!
ゲームウィークですかぁ・・・わたしは原稿ウィークですね(上手いこと言ったつもり
とある魔術の~もとある科学の~もじつは見てなかったんですよ…
たぶん前者の方は途中まで録画しててうっかり忘れてそのままとかで
後者は・・・裏番組録ってた可能性が・・・ちがうかな…
なんにしてもすみません…アンテナが鈍くて。
かわいい娘さんを愛でるアニメは心に潤いをくれますからねぇ・・・^-^
とか言いながら私は殺伐としたアニメにのめり込む傾向がありますが…。
でも潤いは大事なのでちゃんと覚えておきますね~。

5月1日
郁乃の色紙さん
私も全く同意です>メリルの件・・・というかマキシ君総受けのモテモテの件
というかお姉さんとの会話がまぶしすぎる・・・
携帯での表示についてもありがとうございます。
こちら側から携帯派のひとに歩み寄ってなくて申し訳ないなーと
思いながらまた遊びに来てやってくださいね~。

Aさん
うう、あるんですねそういうことって。>締め切りのこと
なきごといわずにがんばります!
>あずにゃんの脚が鉄壁すぎてぱんつが…
心にやましいものがないひとにだけ見えるんです…^^
メンコミはのんびりおまちしてますので
のんびりどうぞ~。

5月4日
都ある条例の
うまいこと・・・を・・・
いやぁほんとツッコミどころ満載ですよ・・・ね。

------------------------
どうもありがとうございました!


最新記事