--年--月--日


田井中さん

2010年04月30日

100425b
以上
5人分のらくがきでした。
次はメンコミの情報上げに来ますね。
どれだけもってっていいかわかんないけど
持てるだけ持って行って持って帰ればいいよね。
あー
ほんとに5月の予定がもうめずらしくたてこんでます。
先方の都合でスタート時期が延びたけど
後ろの予定(しめきり)は変わってないんだよ^^えへへ…へ
でもそのあとはまたゆっくりなので
漫画こんどこそ仕上げたい。
仕上げた後どうするか考えます。
そしてお仕事も募集中です。
とかいってないでがんばりますよまだ
100425a
りっちゃんいちばん想像とちがうコでした。
かわいい。


最新記事


