4月26日~の返信です

2010年04月30日

拍手をありがとうございます~。
ところで携帯からだと反転ってできるのかなぁなんて
思ったりしたこともあって
お返事の文字を黒くしたんですけど
丸出し感がいやだなぁ という方が
いらっしゃいましたら言ってやってくださいな。

とゆわけでお返事は続きから~。
4月26日
TOMさん
お気遣いありがとうございました。
諸々すみません~。
ちなみにニーソもタイツもハイソックスも好きです。
ただ単に脚が好きなんじゃないか という感じですが
ほら黒いタイツから薄く透けるのとか…ほら…
いいじゃないですか…?スト魔女のペリーヌちゃんの透け感みたいなの
いいですよね…?なんてこっそり同意を求めたり…。

なの破産さん
ええそうなんです。黒髪ストレートとかだいすきなんですけど
フェイトちゃんもすきです。重要なのは中身なのかもしれません。難しい。
けいおん!はまだ表面を見てかわいいわぁ~っていってるだけなので
まとめてかわいいな~と思っていて。
なの破産さんに教えていただいた順番の下ふたりがどっちがどっちなのかは
敢えてきかず想像することにしますね^-^
あああでも 困った顔がかわいい とかすごく萌える要素ですよ…S心が刺激される…!
それはあれですか 1期ちゃんと見てれば澪ちゃんにドストライクですよ
っていうことですか?!なのはの続き>ARIA>けいおん!の順でツタヤでいいですか?!
とりあえず頭の仕事がおわったら見ます!なんでもお勉強です!
最近ツレもARIAはあなたの好きそうな作品ですよ とか言ってくるんですよ。
ほ、放送中におしえなさい!って言っておきました。
DOLL[S]読本の件は誠に申し訳ないです。再版するとですね販売価格的に
数を刷らないといけないもので少し難しいんですよね。通販のこともあるし。
なので現実的なのは再録ですのでそれは検討しますです。
条例の件も
ああいうものは本当にサジ加減で~っていうものだとおもいます。
社会的地位がオタクは弱いですよね…せつない。
スト魔女の2期は7月みたいですよ~。
長文はまったく問題ないです。ありがとうございます!

青少年育成条例改正案の条文読んでなかったあのひとの件
ええ…本当に…それには私もぽかーんです。

みゅーん(偽)の中の人さん
スク水じゃないのか的なコメントお二方目です…!
みんなスク水すきだな~^-^
ARIAはなんだかのんびりした空気とねこ社長くらいしか
しらないのですが2割ですか…2割じゃあ見るしかないナァ自分の人生のために。
赤AF2はわかりますよ~赤はAF1が最高峰です。ミスラの赤AFぱんつが最強です。
あとおすすめありがとうございます~。
ええと
時間作ってのんびりきいてみますね。
てゆうか
ノーブル胴今そんな値段なんですか?!
私いくらで買ったかな^-^;
まぁヴァナの経済は変動しますよね…そりゃそうですよね…。
ブレスドもかわいいのですきです。パジャマみたいだけど。
いろいろありがとうございます。遥かなるヴァナディールです…。

4月28日
たまちゃん
和X咲ひそかにたのしみにしてるけど無理しないでね~。健康第一よ。
けいおん!!はまだ1話しかみてないので乗れてるかどうかはわからない^-^;
でもとてもかわいいのでたまちゃんも見るといいよ…!脚がかわいいよ!
流行りものとか流行ってるからみとくか という感じには
あんまりなれないというかそもそも流行ってることにすらなかなか気がつかないんだ。
でも好きなものには流行関係ないよね…。
たかのさんには伝えときます。少しくらい顔だせやと。

ToHeart2の4コマのサイン色紙の方
わ、どうもありがとうございます!覚えています描きました郁乃ちゃんを。
その節はこちらこそありがとうございます。
携帯でそもそもTOPページ見られないんじゃないかなって
思ってるんですがコメントありがとうございました。
またよかったら遊びに来てやって下さいませ。
とてもうれしいです。

------------------------------
拍手ありがとうございました~。



最新記事