--年--月--日


萌える!アーサー王と円卓の騎士事典

2017年09月20日


カット何個か描いてます~。
みんなだいすき円卓の騎士
よろしくお願い居します~。

萌える!アーサー王と円卓の騎士事典
ホビージャパンから2017年9月19日(火)発売!

詳細 ここ

アマゾンはここ~

ほんとにこういうカジュアルな写真がヘタ過ぎて
ツイッタとかになんか気軽にあげられないんだけどみんなどうしてるの?
うーん

とまあこういうかんじで
今年もあと少しだけど
鋭意お仕事探したりなんかいろいろやってます。

ではまたね~

そうそうコミケの忘れ物のスケブ進捗が無いので
困ってるけど
こころあたりのあるひと拍手でもメールでもくださいね!

では~


最新記事


