C92ありがとうございました

2017年08月14日

170814n.png
今年も夏コミが終わりましたね!
みなさん暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。

最初に連絡事項なんですけど
スケッチブックを1冊お預かりしてます。
閉会までお預かりしていたのですがいらっしゃらなかったので持って帰りました。
たくさんの作家さんの絵が描かれている大切なものだと思いますので
ぜひお返ししたいと思います。
ここの拍手でもメールnagi-s@mud.biglobe.ne.jpでもtwitterのDMでも
スケブに描かれてるお名前を確認してお返ししたいので連絡いただけると助かります。
(記載のアドレスに送ったんですけど
ぼんやりしてて瞬時に削除しちゃったんだけどエラーで帰って来た気がするんで…)

というわけで
来てくだったみなさんありがとうございました。
今回夏コミ前に時間があって
でも本つくるほどの余裕じゃなかったので
たくさんイラストボードを持って行って
先着で頒布したんですけど
いやもうほんとたぶん安く無いお値段のあれをもってかえって下さったひとたちって
昔から来てくださってる
ゆったら見たことある人たちが多くて
ほんとうにその…感謝しかない。みんなありがとう。
これからも元気にたまにあいましょーね~。
ほかにももちろん前から来てくださってるひとも
最近アイマスできてくださったひとも…!
なにかもっと返せるようにって頑張ってるはずなんだけどなあ
いよいよ私にできることの限界がみえてきたかなってここ最近思ってるけど
もっと頑張りたいなと思います。
冬はメイドさん描きたいな。
昨日も男性向でとってそこに配置されて
アイマス界隈と真逆で
遠い…って若干しょんぼりしてたんですけど
昨日はデレマスのみなさんお忙しそうだし
私は私のできることでしか応援できないし
まあー限界を感じはじめたって最近思ってたんですけど
(別に夏樹ちゃんの限定復刻、夏樹ちゃんの恒常
みくちゃんのフェス限、みくちゃんの限定復刻と
立て続けに出なくて心が折れたわけでは
ないこともないけどまあ関係はあまりない)
(そもそもみんなみたいにたくさんのお金はかけてないから当然なんだよね)
なに描いても見てくれるひとが
たくさんではないけど
居てくれるの幸せなことだなって思う。
私趣味で女性向で長くひとつのジャンルでらくがきとかしてるんですけど
女性向はほんっとにジャンル>>描いてる人 だから
違うジャンルは興味ないです(にっこり)って言われたりするからさw
それはそうと
またそろそろ足元をみたほうがいいな~とかね
とはいえ急に何かにドはまりしてそれになったらごめんね(台無し)
まだ描きたい気持ちはいっぱいある。みくりーな。
webで描いたらいいんかな?そもそも描きたいものがありすぎるのである。
時間が無限にほしいですね。

新刊の通販はとらのあなさんで。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/10/040030551073.html

040030561207-1.gif
こういうオリジナルの同時購入専用のグッズなんかも
あるらしいですのでとらさんで買おうかしらって方で気になる人はよろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/12/040030561207.html?n=recommend
前回の冬のメイドさんの本も対象みたいです。

はー
なんか書き忘れあったかしら

たくさんの差し入れもありがとうございました。
えへへ
気を使わないでね。
ありがとう。

ではでは
回復しよ~。
そしてまた絵を描きたいなって思います。
おつかれさまでした。

あ、この絵ボードのイメージラフの1枚で
実際のとは全然違うんだけど
こんな感じだったよっていうあれです。

そうそう
今回のスケブ王は
安部菜々さんでした!
ウサミン描くのすきなんだよね。
ありがとうございました!
あと 歩 描けてうれしかった!!


最新記事