C91 ありがとうございました

2017年01月02日

170101b.png

新年あけましておめでとうございます。

コミケありがとうございました!
すごく久しぶりにメイドさんの本をだしたので
なんだか思ってたよりもたくさん
鞠ちゃんへの愛を伝えていただけて
なんかあの 愛されてるのねあのこ…
ありがとうございます。なんかほんうにとありがとうございました。
DOLL[S]の1冊目の話をしてくれる人がいらっしゃって
もうびっくりするくらい前なんですけど
長いつきあいのみなさんは
このキャラとその周りの今思えば支離滅裂な内容につきあってくださってて
本当にありがとうございます。
そんなこんなで
今回のスケブの1位は鞠でした
2位が雛で
3位がみくちゃん
おおお
おお

コピー本が割と早くになくなったんですが本当にすみません。
いつも本をみてくれるひとにも何人かもうなかったって言ってもらってるので
ああー
見てもらいたかったなーって思ったりもしてるけど
それはもう完全に私がわるいので
部数ってむずかしい…
神バハコラボのみくりーな なつななは
もっと描きたいなーという気持ちもあるので
なんか足して再録したり
pixivに載せたりするかもしれないですがまだ先のお話だと思います。
でもメイドさん好きな人でもでもプロデューサーさんでも
新しく見てくれたひとがいたなら
それはとてもしあわせなことだなっておもいました。
またきてね~。

あとたくさん差し入れとかありがとうございました!
気を使ってもらっちゃってみなさんほんとありがとーう
私たいがいコミュ障なんですが
コミケ前はなんか緊張して具合わるくなってるんですが
みなさんが好意的にお話しにきてくれるので
ついついうれしくなってしまって
なんか失礼あったらすみません。
でもでもありがとうございました。

というわけで昨年は
久しぶりに小説のカットを描かせてもらえたりして
ちょっとあの
久しぶりにまとまったお仕事できたんですが
「いずれ不敗の魔法遣い アカシックレコード オーバーライト」ですが
2巻も今月17日に出ますので
よろしく!何卒お願いします。
ええとこれはまたちゃんと告知しに来ます。長くなったので!
今年も
見てもらえるようなお仕事ができたらいいなーと思います。
うん…

ではまた!
今年もよろしくおねがいします。


最新記事