コミケとか萌える事典とか

2016年11月21日

冬コミですが
12月31日土曜日 ア31b PINKのCHAO! で参加する予定です。

ちょっとずいぶんたてこんでいて
まだほとんどなにもできてないですが
こじんまりとしたメイドさんの本をつくれたらいいなあという展望ですが
本当に立て込んでるので
もしできなかったらごめんなさい。
またおしらせにきますね。

161118n.png

萌える!ケルト神話の女神事典
11月18日に発売しました。
例によってカットをいくつか描いてます。
画像の下のみたいなの。
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/celt.html
そんな感じで
どうぞよろしく~。

boss160926bb.png
夏からこっちゆっくり見てたアクティヴレイドにはまってました。
1期2期を2周して最終回だけ何度も見たりしてました。
更新できてなくてすみません。

それじゃまた!
拍手押してくださってありがとうございました~。




最新記事