--年--月--日


メンコミのおしらせ。

2010年05月04日

5月9日(日)
メンコミ47 愛知県産業労働センター5階小ホール
http://gamagori.cool.ne.jp/mencomi/
H-09 PINKのCHAO!
<新刊>
mgp01.jpg
Mechani-Girl Plus
ガンダムMSフルカラーイラスト集
たかのりん しかげなぎ 合同誌
(本文見本)
mgp02.jpgmgp03.jpg
<既刊>
・DOLL[S]-アナタニイチバンキククスリ/オリジナル
・DOLL[S] Strawberry time/オリジナル
・私の彼はパイロットかもしれない運転/マクロスF
・Melancholymoon/神羅万象

既刊は全て成年向けです。
メンコミは男性向同人誌の即売会なので
もともと18歳未満の方は参加できませんのできっと大丈夫だと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


新刊は左綴じの本なので右側の たかのくんの描いた
OOクアンタちゃんが表紙です。
一応両開きのつもりなんだけどそんな感じ。
私はOOばっかりで
全体はOOとUCとSEEDです。

今週末なので
早めにおしらせ。
ひさしぶりの名古屋ですごくきんちょうする・・・。
友達に会うのすら緊張するよ。
なんかとつぜん敬語になってたらごめん>私信

なんだか当日行ってる場合かという事態になってるんですが
スケブは当日の様子で
できるだけやれるようにしますので
試しに声かけてみてくださいね。
相方のたかのさんは
私の仕事のしわ寄せで当日はお留守番に決まったっぽいので
お知らせしておきます。ごめんなさい。
というわけでよろしくお願いします。


最新記事


