--年--月--日


夏コミのお知らせ

2016年08月08日

menu90xss.png
※クリックで拡大

新刊はこんな感じで



pixivに同人誌の情報を載せるのを今まで理由があってしてなかったんですが
別の同人誌の告知だけのアカウント作りました。
http://pixiv.me/nagiscd
つまり年に2回うごくかうごかないか
または同人誌につかった絵はここにおくかもしれないです…(表紙とか)

メインは引き続きこっちに…
http://pixiv.me/tororo29
たまに絵を置きますが
女性向けも混ざってるので注意してくださいねー
なんかいろいろややこしくてすみません。
そもそも同人誌の情報はここ見てくれてる人はわざわざpixivじゃなくていいので
あんまり意味ないんですが
よのなかpixivだけ見てる人もいると思うから
わりと宣伝してないなーって思うのでいつも。

そんな感じで
当日暑いと思いますが
元気にお会いできたらうれしいです。



最新記事


