--年--月--日


4月ですよ

2016年04月01日

冬アニメのらくがきをまとめて


ディメンションWのミラちゃん
ディメンションWが好きで
アニメの最終回と原作の最新刊
どっちから先に見ようかなって並べて考えてるところです。
アニメはすごいさくさく進んでちょっともったいない気がしないでもなかったですけど
それは私が原作を読んでたからであって
アニメだけ見てる人はコレでいいんじゃないかなって思うので
clarion0217.png
紅殻のパンドラのくらりん
割とこの冬のお気に入りだったよ!
1話みたときは
ちょっと古いノリが丁寧で逆に気になるな?って
感じだったんだけど
かわいいよ
hotarusan000.png
だがしかしのほたるさん
これもあの
1話見たときは合わない気がするって思ってたんだけど
全力ですべり芸
だとおもったら全力ぶりがかわいくなってきて
簡単に言うとクセになったかわいい
160330k02.png
オルフェンズのラフタちゃん
鉄血はー
それぞれの生き方であるとか
ガンダムであるとか
そういうことごちゃごちゃ考えていたけど
1期の最後がああおわったことで
鉄華団のビジネスとは
という割り切った視点でみたら
爽快なとこもあってよかったんかな…?
って思いました。
任侠ものヤンキーもの
そういうものがたいへん得意じゃないもので
若干腰がひけるとこがあったんですが
2期見てからまとめて考え直したいと思います。
キャラではビスケットが好きだよ
あとヤマギくんとギャラホの幼年期。

うん
たまには
語りつつ

内容が無いねぇ

今年度もよろしくお願いします。
お仕事で表に出れることがあるといいなーと
己の無力とたたかっていきます!
げんきだしていこーねぇ


最新記事


