fc2ブログ

4月24日~のお返事です

2010年04月25日

拍手ボタンはブログの
←横にもありますのでー
って前にも書いたかな。
携帯からはわからないのだけど…
というわけで
お返事です。
4月24日
なの破産さん
いえいえ全然なの破産さんのお気遣いは「気にしてません」
で伝わってるのです!なので。ありがとうございます!
ただ今回は良かったけれどシャレにならないこともうっかりしてしまうかもしれないし
自分に戒め。なのでした。こちらこそ上手く言えなくてすみません。
例の条例の件ありがとうございますー。
ははぁなるほど…。一応こういう説明があったんですね。
しかしそもそも「非実在青少年」なんてその言葉がおかしいような…。
取り締まるべきことなんだろうか…。ゾーニングは大事だけれども。
しかしこういうものはよく読んで理解しておきたいと思うので
教えていただいてありがとうございました。
唯ちゃんの件は同様の意見をいただきました。
黒タイツがすきなんですが、みんなの性格はまだよくわからないです。
なの破産さんのおきにいりは誰ですか?(´ー`)

みゅーん(偽)の中の人さん
たくさんありがとうございます!お返事が長文で申し訳無いです!
前回お返事し忘れてたんです!AF2の件。
(ときどきそういうことがありますがスルーでなくてうっかりなのですゴメンナサイ)
デュナミスはちょこっと行ってました。ロットが激ヨワで胴装備とかは持ってません~。
白のAF2、周りの評判は悪いんですけどわたしはすきなんですよね。子供服みたいでかわいい。
ARIA、人生の1割は損してますか?そうかぁ…1割かぁ…。
しかしまずなのはの続きを借りに行かねば…。
原稿中のBGVにたくさんアニメをみようとおもいます。
楽しいものがたくさんある人生の方がいいよね!
Web漫画の件は見当外れでもないですよ~。私がうまくお返事できてないのかもです。
私も紙の漫画がすきです。
しかし時代がもしももしも変わってしまったら順応するしかないです。本は無くならないと思うけど…!
真綾さんの曲私もすきですよー。やさしいこえで心に刺さる歌詞 というイメージです。
あ、ほめています。わたしはそういう歌が好きなのです。
あとおすすめもありがとうございます!
実は聴いた事が無いんですがなんとなく知ってます。機会があれば聴いてみます!
唯ちゃん、ありがとうございますー。
まぁ全く似ません…。けいおんのキャラは絵柄のかわいさのような気がするので
自分の絵にすると全然似ないし元に引っ張られるとつまんないしって感じで難しいです。
5人らくがきをしたので小出しにしていきますです。
それではミッションがんばってくださいね~(´ー`*)

TOMさん
あ、良かった!そうです。デュナメスです。
ありがとうございます!がしっ(握手)
それであの後半のメンコミの時に~…のご厚意の件ですが
あれこれ考えまして…考えすぎたりもした結果
そのですね
ぜひおねがいします…
ってお返事させていただいていいでしょうか…
なんかすみません。
スケブがんばりますね!

-----------------------------
それでは~
拍手ありがとうございました!


最新記事