--年--月--日


新年

2016年01月02日

n2016nenga00.png
あけました
おめでとうございます。

コミケありがとうございました~。
いやあ
じつのところ
ここ最近いろいろと各方面で不調もあり
そろそろコミケもあれかな…夏コミどうしよかな?
って
冬行ってみてから考えよかな?って
思ってたんですけどちゃんと申込書買ってきました。
やっぱり
人に会うのはいいことだなー
きてくださってありがとうございました。
スケブは鞠雛セットで
っていうのが一番多かったので
なんかこう…反省しました。
最近メイドさんあんまり描いてなかったのは
ほかに描きたいものもあったというのもあるけど
まあ前の本がまだたくさんあるし
とか
オリジナルは残っても置いておきたいなっていうのがあって
多く作ってたけど限度があるなって ´ω`)
そんな感じだったんだけど
意識変えていこう。
またタイミングがあえば
見に来てやってくださいっ。
描くよ!っていうと
どうしても時間が取れないとかになる場合があるのであの
こういう保険をかけたいいまわして…

たくさん差し入れとかもありがとうございました。
なんか申し訳ないなーなんにもかえせないのになー
とかつい思いがちですが
私があげる側だったらあんまり恐縮されたら
あわわってなるかもしんないから
素直に大喜びするね (*ノ´O`*)ノわーい
いやほんとありがとうありがとう

今回スペースが大きい通路に面していて
どこかの行列が先導されて前の通路を移動する隙間を人が通るっていう
感じだったこともあって

行列がざざーっと移動するとなにがおこるかというと
机の上の本が埃だらけになるということですよ
気がついてからは見本まめにふいてたんだけど
うわーって思われた人がいたら申し訳ないな…
すごいよひとのちから
みなさんもそういうスペース配置のときはぜひお気をつけ下さい
っていうか常識だったらどうしよう!

ではでは
って長いな
いつもそうだった

今年もまた
よかったらたまに遊びに来てやってください
夏コミとれたらおあいできたらうれしーですし
コミケにこられないかたは
またこことかついったであそんでやってください~。

ではまた!!



最新記事


