--年--月--日


秋山さん。

2010年04月25日

100424b
最近は
もういっこのPCで絵を描くことが多いので
見ると案外色が違うなぁ
とかいってもこういうのは
自分にしかわからなかったりするんだろうなぁ
日記読み返すと
このひとこんなにアニメばっかり見てて大丈夫?
っていうひとですねぇ私
PC作業に入ると
ぱたっと見れなくなるのでいまのうち。

今日のダブル
りんご飴萌えたわー(単純)
あきこはいいやつだなー。
100424
手元の資料が水着だったからつい。
黒髪ストレートはいいですね…!


最新記事


