おへんじとか

2015年10月04日

uzuuzu1004b.png
アニメのデレマス1話を見て掴まれたのは
とにかく卯月ちゃんがけなげでかわいかったからです(´;ω;`)
それはそれとして
かわいいおんなのこのマフラーとコートは良いものですねぇ

おへんじですー
9月29日 TOMさん!
>ちっぱいの子を推すと病気扱いされるようになってますw
それがやっぱりTOMさんの定着したイメージのようで
安心いたしました…(*ノωノ)
デレマスのこたちはたくさんいるので大きい子だけでも
迷いますよね…
搾乳のコが
見たことだけはあったんですけど
実際デレステのコミュでキャラをみると
おもってたよりぼんやりしたこだったので
かわいいねっておもいました… ´ω`)


それでは~
拍手ありがとうございました


最新記事