9月13日~のお返事です

2015年09月24日

miochan0924.png
みおちゃんっ
デレステをこつこつやってますが
一向に上達しません
ハァァ
みおちゃんのソロかわいくてたのしい
前にアイマスの曲いくつか気に入ったので
CD屋さんのアイマスコーナを見ていたら
765のと一緒になってて大量に並んでてもう意味がわからなくなってきたので
そっと帰ったんだけど
音ゲーでちょっとずつたのしめるので
にわかにもやさしいね
もちろん
アニメでここでこの曲が(´;ω;`)みたいなのは
昔からすきなひとの特権なので
それはうらやましいけど新規なのでしかたない

というわけで
おへんじです

9月13日 さん!
>ひたすら好きな子が増えていくという
ほんとそうなんですよ皆かわいいんですもんね
しかも私にはまだまだよく知らない子が居ると言う…。
ありすちゃんはとてもかわいくって
それと別に声のひとを前からすきで応援してるんです(*ノωノ)
アニメでもっと出番があったらいいのに、とおもいつつ。
また蒼さんルームのみりあちゃんつつきにいきますね (*ノ´O`*)ノ

9月15日 TOMさん!
>…文っぱいも良いですよね(「`・ω・)「
さすが
まず おっぱい から語ることで有名なTOMさん…
誤解があったらすみません ´ω`)

9月12日 おかるとさん!
>かなふみ、も良いデスね
はやみかなでちゃん…_〆(゚▽゚*)
アニメにわかなので
アニメで出てきたお嬢さんは名前と顔はわかるんですよ!だから知ってる!
関係性は不勉強なのでちょっとこれから…勉強してきますね ´ω`)!

みなさんもデレマスのおすすめ百合ちゃん
おまちしてます
それでは!ありがとうございました~


最新記事