--年--月--日


萌える!聖剣・魔剣事典

2015年09月24日

萌える!聖剣・魔剣事典
ホビージャパンから2015年9月30日(水)発売です~。

カットを数点描いてるだけですが
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/ex_seiken_maken.html
よろしくお願いします。

これのカット描きながら
ネットでいろいろ調べていたら
そのままfateやコードギアスのウィキペディア沼に捕まってしまって。
聖剣・魔剣、いろんなアニメに出てくるし
モトネタをお勉強するとたのしいよ!
しかもこの本だとだいたいかわいいお姉ちゃんになってる!

というセールストークでした。
私ほとんどお姉ちゃん描いてないけどね☆

ではでは


最新記事


