--年--月--日


今日までのお返事~

2015年09月12日


着実にデレマスの沼に足をとられてる気がする…
デレステはじめたんだけど
本当に音ゲむずかしいよ!でもたのしいよ!
ありすちゃんかわいいよ!
fumika00.png
鷺沢さん 夏コミのとき
スケブに描かせてもらったけど
なんだかものすごく好みです…
従来わたしは
内向的でこころになにかを飼ってそうな
声の小さい女の子が好みだったはずよ
要素だけでいうと
なぜみくりーななのかという感じがしてしまいますが
仕方ないのです
みくりーなが尊すぎるのです。
なのでここにも書いたけど最初は単推しちえりちゃん
百合的にはラブライカちゃんちょうエロい…って思いながらみてたのに
最後尾あたりから一気にやってきた刺客がみくりーななのです
これからもみくにゃんとりーなちゃんの間にある小さい星を応援します。
推しは変えるものじゃなく増やすもの
みんなかわいいよね
まだまだ知らないアイドルちゃんがたくさんいるのでしょ
覚えきれないよ多すぎるよってツレにいったら
48Gほどじゃないでしょって言われたしそのとおりね…
でも48Gもグループ全員覚えてる人なんて何人も居ないと思うよ!

話がそれましたが
拍手ありがとうございました!
お返事です~。

9月8日 おかるとさん!
夏コミの本見てくださってありがとうございます~(´▽`)
>水族館デートでイチャツク、ラブライカもお願いしたいなと。
ラブライカちゃん何度も挑戦しては違う…!ってなって描き直してるのですが
満足いくものができたら載せに来ますね…理想が高いのかしら…

9月9日 TOMさん!
>次はどの子を描かれるのか楽しみですね♪
誰を描きましょうかね(´▽`)
小梅ちゃんは萌え袖のすごいやつがかわいいです…!

9月12日 へっちゃんさん!
>楽天ブックスとAmazonなら在庫がある限り9月以降もゲットできますよ~
はっ!
有益な情報が
そうですねありがとうございます!便利な世の中ダナー(´▽`)


それでは!ありがとうございました~


最新記事


