おへんじとか

2015年09月07日

rankoumesan0.png

こんにちはー9月ですね
もうすぐドラゴンエイジも新しいのが出るので
もう本屋さんにないかもしれないですが…
次号が出てもアマゾンとかでまだ売ってるのでどうぞよろしくです!
(※通販なら買えるよーって教えてもらったので追記)
9月号の読み切り
読んでくださった方本当にありがとうございました。
今後どうなるかわかりませんが
またどこかで漫画みてもらえたらいいなっておもいながら
何とか何かやっていけたらイイナーと思います。
なかなかね
形にならないものを続けるのも限界があるよねw

お返事です!


8月24日 あんみつさん!

みくりーなちゃんのような
元々原作で絡んでないようなふたりが
アニメでこういう扱いになったので
もともとすきなひとたちのなかにも解釈のギャップがありそうで
入り口が違うとキャラ観が違ってなかなか難しいなって最近おもってるのですが
あんみつさん大先輩Pさんですがよかったらなかよくしてやってください(´▽`)
>ツイッターでフォローされた時には
どうぞ怪しまないでやって下さい。私ですのでwww

それじゃあこちらから伺いますね(´▽`)!


それでは~


最新記事