おへんじでございます

2015年08月20日


つむぎちゃんかわいかったなー
最終回あたりの紅天蛾チャンえろかったですよね
ってなぜいまごろ
今期やってるアニメ全然見られてなくって
アイマスは毎回舐めるように見ております。
今週の放送が
期待と不安と期待で過呼吸になりそうです。

お返事です。
あの
拍手からいただいた質問ですが
一応広くおつたえすると
ツイッターは全然気兼ねなくなんとなくでてきとーにフォローしてやってくれて
かまわないですので。するのも外すのもてきとーにどうぞ!
挨拶とかしなきゃ?とかもないので~ふらっとどうぞ。
あんまりマメに呟きませんがかまわれるとよろこびます。
現在TLがさみしいな…って感じでフォロバさせてもらったりしてますが
このあとも気まぐれにしたりしなかったりするとおもいますが
よろしくお願いします。

ではお返事です~
7月29日~
・TOMさん
夏コミありがとうございました!お会いできてよかったです。
>何気にアーケードの頃からPなので10年選手だったりしますw
わーすごい大先輩というか
私はPではないからあれですけど
推しメンはだれなんですか…って訊こうと思ってたんですが
おっぱいが窮屈そうなひとなんだろうなってなんとなくわかりました(´-`)

8月1日
・へっちゃんさん
>即フォローしておきました
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくです(´-`) 

8月12日~
・蒼さん
諸々
繰り返しになりますが本当にありがとうございました。
最近はなにかと創作活動について悩むことが多いので
とても励みになりました。
またよろしくおねがいします(´-`)

8月20日
・匿名希望さん
>ツイッターフォローは勝手にやっても構わないのでしょうか?
上でも書きましたが
勝手にどうぞ!
よろしくおねがいいたします~。

それではでは
ネコ様の画像ありがとうございます!



最新記事