--年--月--日


コミケありがとうございました

2015年08月17日



スペースへ来てくださったみなさまありがとうございました。

いろいろ差し入れや感想とかも
とてもうれしかったです。ほんとにね。
気を使ってもらっていいのかなあと思いながら
うれしくってほいほいもらってしまって。
なんかもうそろそろ冬コミどうしよかなー的な気持ちになったりしてたんだけど
たくさんのひとに
またとれてたら冬に~
って挨拶をしたので
なんだかうれしくなってはりきって申し込みをしようと思います。
いつも創作男性向で申し込んでるんだけど
机の上を見たらもう最近
はやりをふらふらしてるひとになってて
…いやはやりっていえるのはあんまりないですけど
その辺も考えたいなって思います。
うちのあたりまわり見渡してもデレマスとすごい離れててさみしかったとか
そういうわけではないのです…が…。
こころはいつもメイドさんとともにあるのですが…。

スケブはみくにゃんでした。
うん。ありがとうございました。
ペーパーに
りーなちゃんの みくちゃん呼び と みく呼び
のこと書いたんだけど
もしかしなくてもアニメでも最初はみくちゃんだった?
ひとまえではちゃんつけるのかなあ
私の本は
CDのドラマパートの続きなので
呼び捨てで合ってると思うんだけど
よくわからなくなってきました。
作業中もその前もずーっとドラマ聴いていたので
なんの違和感も感じてなかった…!呼び捨てだったよね。
でも呼び方って大事よね
違和感感じた人がいたらすみません。
CDのドラマのときはたぶんもうアスタリスクの親密度
だいぶ上がってるってことなんだと思います。


コミケのお礼がこんないいわけに!

反省点がたくさんあるんですけど
ドラゴンエイジの読みきりを読んでくださった人みんなに
直接的にアンケートをよろしくって
言ってしまったことです!ごめん!
もっと余裕を持とうガツガツするのかっこわるい
…いやあでも自分からもっとがんばらなくてはなりませんよね。
でも読んでもらえてうれしかった…しみじみ。

描くものを読んでくださった皆さんの
ガチャ運があがりますよーに!

それでは

拍手のお返事はまたあとから別記事でかきますね。
ありがとうございました~。


最新記事


